さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの白さ、色柄ものは更に白く

> 自我率判定とは関係ないのですが、ネットの『伊勢白山道』はさとりきねしからするとどう解釈していますか? という質問を受けまして。セッションを受けた方からこのブログや団体を2~3回チェックしたことがあって、その時でも十分高得点でした。スピリチュ…

ロシアの陰糸とコプト典礼カトリック教会

本当のフリーメイソンは5人。ほぼ、不老不死。 シュメールの農耕時代は陰始1人だったが、2000年から4000年かけて、都合のいい憑代に出会った時にイニシエーションしている。自分の分霊をつくり、憑代に入れている。 5人が、世界のフリーメイソンの主要メンバ…

不悪口言う(ふあっくゆう)

www.youtube.com 初音ミクと結婚した男性の話、というニュースを何気なく見ていたところ、キネシで調べたら最初の等身大の人形にどうも霊が宿っている、ということに気づいてしまいました(^-^;。 人形の発言拾える人の協力を得まして、どう発言しているかま…

フリーメイソンの発祥、大陰始、陰始

とにかく重たくて眠い1ヶ月でした。少し霧が晴れました。 ユートピアへのカウントダウン 今日時点で「10年と半年」ですので、10年後の夏至に決着が付くとのこと。 さて、宇宙全史「20年後世界人口は半分になる」より、地球支配構造を再度見直して、誰から取…

情報空間の正体

御祭舟、虚空蔵東京本「武蔵」がやっと届きました。冬至に間に合いましたね。で、来年の話をしないとそろそろ鬼に笑われるので、来年の目標をば。 ・テキストの改定 まず、テキストを全面的に見直さないとコース開催もままならないので、これが最優先。 ・セ…

伸び代しか無いわ

「ドロー!『徹子の部屋の放送時間を正午に繰り上げ』、『窓ぎわのトットちゃんアニメ化』、『続・窓ぎわのトットちゃん』を生け贄に捧げ、墓地から黒玉ねぎを蘇生、防御表示で召喚!そして、テレビ業界とユニセフを手札から発動!!ターンエンド!」 「俺は…

ハンロンの剃刀に反論

ハンロンの剃刀 - Wikipedia Never attribute to malice that which is adequately explained by stupidity.無能で十分説明されることに悪意を見出すな この世の中、愚かさで満ち満ちているのですけど、無能なのか悪意なのかぱっと見で判別できないものが多…

いとう家の秘密

「なぜめぐり逢うのかを私たちはなにも知らない~♪」 というわけで、世の中は空前の"いとう"ブームです。伊東に旅行し、イトーヨーカドーで買い物し、伊藤園のお茶を飲み、伊藤忠の株を買い、巨大なイトウを一本釣りです。初代総理大臣は伊藤博文ですし。 つ…