さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

自我も取り返す(チョー簡単復元自我)

 鈴木崩山氏の「復元自我」も、紙に「自我を取り戻す」で取り返せそうです。

 

f:id:satorikinesi:20180820140630j:plain

 まず、自我の量が制限されているという事実が、何かに生来の権利を奪われています。

 

 そして、自我復元がうまくいかない理由に「自分でないもの」があります。「自我は建材のようなもの」と私は定義していますが、肉体、アストラル体、コーザル体、イーシュヴァラ体に自分以外の何かが混ざっていると、そこから復元が進まなくなります。

 

 なので、紙に「自我」と大きく書き、取り返し、マグネットで貼り付ければ、その奪われていた自我が割と簡単に取り戻せる気配があります。

 

 私の場合、これ1回しただけで2%復元しました。50%越えてから遅々として進まないと言っていた私の妹は、この方法で一気に1%回復したとのこと。他の方の臨床も知りたいので興味がある方はやってみて、コメント等いただければ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]