さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナとコロリ

本日の「x日後に死ぬカンハ○チネキ」はお休みです。代わりに以下のプログラムをお送ります。 ・キャンドル・ジュン、燃え尽きる。 ・「推しの子」、「タニマチ・チルドレン」に改名。 ・「大麻ごときで映画の上映、日和ってる奴いる?いねえよなぁ!!?」 …

4日後に死ぬカンハ○チネキ - シン・黒幕登場変

思い込みが激しいと念が強くなると通常はサイキックアタックが来ることが多いです。しかし、ネキに関しては、就業以来、サイキックアタックが全く発生せず、形代がいらない状態がずっと続いていました。 しかし昨日になり、急に職場にてサイキックアタックが…

5日後に死ぬカンハ○チネキ

先日、金スマにリュウジさんが出ていました。中居くん(注:すでに寿命尽きてる)はじめ、周囲の面々が吸血鬼で固められている中、一人コスモス体多き存在として妙に浮いていたのが印象的な回でした。 リュウジさん、知ってか知らずか、草薙くんとコラボしたり…

6日後に死ぬカンハ○チネキ

いきものががりが主題歌で、映画化決定です!! www.youtube.com 指示しないように強く要望しても、3週間毎にまた元に戻ってしまう鳥頭ならぬ、カンパチ頭のカンハ○チネキ。もちろん座して耐えているのは性に合わないので、陽では上司に相談したり、個別労働…