さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さとりきねしコース5・6日目 in 三島

みしまるGTくん(嘘) というわけで、三島でコース5・6を開催しました。 三島駅前の楽寿園。この自然力の強さ。写真で撮ると光り方がキレイ。 まず、今回の大反省から。 1.身体の不調(1-23)2.エネルギー不足(1-17)3.宇宙の仕組み(1-19) 2日で上記テーマを59個…

テーマ「家畜の印を消す」

やっと、明日のテキストが仕上がりました・・・。千葉方面の引っ越し内見と、親の強力な妨害で、もう、しんどさ3000倍です(^-^;。 妹の引っ越しのエネルギーも盗まれるトラブルも有り、それをヒーリングしたり取り返したりすることで母が枯渇し、それで追い…

2日連続のセッションは可能か?

遠方から来ていただいた方がいまして、「連続して2日セッション可能ですか?」とい問い合わせが。 こういう正解がない質問は腕で確認するに限ります。「No」と出ました。その方だけでなく、例外なく2日連続したセッションは無し、と出ました。(1つのテーマを…

さとりきねしコース3・4日目が無事終わりました(12月の話)

びっくりするほど月が大きかった12/24、満月の翌日でした。 さとりきねし3・4は12/25、26に無事終了。その後がバタバタしてブログどころじゃなかったので、事後報告。 ちょうど寒波の直前で、暖かい穏やかな日でした。 環境がいい古民家喫茶でのセミナーでし…

場の浄化

場の浄化についてもう少し詳しく調査。そう言えば、身体の不調のテーマに「穢れ」があって、それと比較してみました。 テーマ「穢れ」(エーテル体、アストラル体、守護霊) テーマ「場の浄化」(エーテル体、メンタル体、5次元) 似てますね。場を対象にする場…

土地の浄化、気枯れ

あまりに気力が回復しないのが日常生活に差し支えるので、新月定例のいつもののキネシオロジストさんのところへ施術を受けに行ってきました。そこで月闇家の恐るべき真実が発覚! 昨年後半、およそ10月くらいからこの家というか土地の気枯れが激しくて、家に…

めでたくもありめでたくもなし

あけましておめでとうございます。というものの、月闇家の現状はめでたくもなく(^-^;。 母と父のエネルギーの吸い取り、厄の押し付けが激しさを増しており、日々幻魔大戦のような様相を増しております。 ・人のエネルギーをおそろしく吸うクリスマスイルミネ…