さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ヨーロッパの陰糸と陰始の価値観

陰糸5人衆の2番手。ゴレンジャーで言うところのアオレンジャー。 ・フランス人 ナンバー2のフランスの女性は外見はレディ、中身は相当の手だれ。こわい方ですが、美人でかなり頭がいい。目が不自由で、太陽光を浴びると失明する障害を持つ。そのため、家の奥…

苫米地英人の倒し方

取り返しがどうも効いてない問題の探求です。 -- a-14.取り返す すでに世界は反転しているので「取り返す」と思うだけでいい。それだけで例え取られたとしても返ってくる。即座もあれば、ある程度時間がかかることも。必ずエネルギーはその方の一番いいタイ…

要注意ワード「潜在意識 書き換え」

往年の秋葉原の店頭販売のおじさんの口上「洗剤っていつもあまり気にせずに買うでしょ?だから、潜在意識っていうんです。」 カネヨ石鹸 重曹ちゃん 【推しの子】モデル 本体 500g マルチクリーナー ボトルタイプ 引き続き苫米地氏の情報空間関連。メールい…

共依存、愛が重いを重くしない方法

テキストの書き換えを粛々としています。「テーマ」っていう用語が2箇所で使われていて、"1-x"とか、"2-x"みたいなものは「プログラム」に統一します。 テーマ・・主題 プログラム・・出し物の組み合わせ、その順番、内容。 年末年始、撃沈していました。年…

驚きの白さ、色柄ものは更に白く

> 自我率判定とは関係ないのですが、ネットの『伊勢白山道』はさとりきねしからするとどう解釈していますか? という質問を受けまして。セッションを受けた方からこのブログや団体を2~3回チェックしたことがあって、その時でも十分高得点でした。スピリチュ…

ロシアの陰糸とコプト典礼カトリック教会

本当のフリーメイソンは5人。ほぼ、不老不死。 シュメールの農耕時代は陰始1人だったが、2000年から4000年かけて、都合のいい憑代に出会った時にイニシエーションしている。自分の分霊をつくり、憑代に入れている。 5人が、世界のフリーメイソンの主要メンバ…

不悪口言う(ふあっくゆう)

www.youtube.com 初音ミクと結婚した男性の話、というニュースを何気なく見ていたところ、キネシで調べたら最初の等身大の人形にどうも霊が宿っている、ということに気づいてしまいました(^-^;。 人形の発言拾える人の協力を得まして、どう発言しているかま…

フリーメイソンの発祥、大陰始、陰始

とにかく重たくて眠い1ヶ月でした。少し霧が晴れました。 ユートピアへのカウントダウン 今日時点で「10年と半年」ですので、10年後の夏至に決着が付くとのこと。 さて、宇宙全史「20年後世界人口は半分になる」より、地球支配構造を再度見直して、誰から取…

情報空間の正体

御祭舟、虚空蔵東京本「武蔵」がやっと届きました。冬至に間に合いましたね。で、来年の話をしないとそろそろ鬼に笑われるので、来年の目標をば。 ・テキストの改定 まず、テキストを全面的に見直さないとコース開催もままならないので、これが最優先。 ・セ…

伸び代しか無いわ

「ドロー!『徹子の部屋の放送時間を正午に繰り上げ』、『窓ぎわのトットちゃんアニメ化』、『続・窓ぎわのトットちゃん』を生け贄に捧げ、墓地から黒玉ねぎを蘇生、防御表示で召喚!そして、テレビ業界とユニセフを手札から発動!!ターンエンド!」 「俺は…

ハンロンの剃刀に反論

ハンロンの剃刀 - Wikipedia Never attribute to malice that which is adequately explained by stupidity.無能で十分説明されることに悪意を見出すな この世の中、愚かさで満ち満ちているのですけど、無能なのか悪意なのかぱっと見で判別できないものが多…

いとう家の秘密

「なぜめぐり逢うのかを私たちはなにも知らない~♪」 というわけで、世の中は空前の"いとう"ブームです。伊東に旅行し、イトーヨーカドーで買い物し、伊藤園のお茶を飲み、伊藤忠の株を買い、巨大なイトウを一本釣りです。初代総理大臣は伊藤博文ですし。 つ…

初級コース開催希望をどこでやるか

「上級コースをやる」と言ったまま、話が微妙に停滞中です。日々が忙しいのもあり。早めにスケジュール確定させますので、少々お待ちください。 それとは別に、(新)初級コースを開催してほしいという方の問い合わせがありました。長野と広島で。あいだ取った…

56億7万年後に一番星に生まれ変わる○ンパチネキ

カ◯パチネキは一番星に生まれ変わりました。金輪際現れてほしくないですが(^-^;。 7/11(火) 昼過ぎ。地元のマクドナルドで5人組の若い男性集団。高校生大学生くらい。 「〇〇(店の名前)行ってみたいんだよね。」 「あそこ美味いよ。そういえば、一人態度がお…

SMILE-UP↑↑↑↑↑

イーロン・マスクによりツイッター社は「X」に名前を変え、ジャニーズも統一教会も名前を変えるという、そんなご時世。 ということで名前が空いたので、ジャニーズはこれから「ツイッター」と名前を変えて、統一教会は「ジャニーズ」に名前が変わります。椅…

「我に余剰戦力なし、そこで戦死せよ。言いたい事があればいずれヴァルハラで聞く」

とは言いませんので、できるならば自分の問題を自分で解決していただけると。当方、心身のエネルギーや時間が本当に枯渇中です。優先順位の高いメールが17通溜まってお返事できていない感じ。zoomとか緊急で入ると割と死ぬる。 ヴァルハラでは雑用しますので…

地平を駈ける獅子を見た

吸血鬼が好きな単語というシリーズがありまして。「地球温暖化」や「脱原発」「SDGs」みたいな露骨なものもあるのですけど、市井から発祥しているものも。 「プレミアム」 「筋膜リリース」 「ゼロ磁場」 「358」 「ライオンズゲート」 最近この「ライオンズ…

コロナとコロリ

本日の「x日後に死ぬカンハ○チネキ」はお休みです。代わりに以下のプログラムをお送ります。 ・キャンドル・ジュン、燃え尽きる。 ・「推しの子」、「タニマチ・チルドレン」に改名。 ・「大麻ごときで映画の上映、日和ってる奴いる?いねえよなぁ!!?」 …

4日後に死ぬカンハ○チネキ - シン・黒幕登場変

思い込みが激しいと念が強くなると通常はサイキックアタックが来ることが多いです。しかし、ネキに関しては、就業以来、サイキックアタックが全く発生せず、形代がいらない状態がずっと続いていました。 しかし昨日になり、急に職場にてサイキックアタックが…

5日後に死ぬカンハ○チネキ

先日、金スマにリュウジさんが出ていました。中居くん(注:すでに寿命尽きてる)はじめ、周囲の面々が吸血鬼で固められている中、一人コスモス体多き存在として妙に浮いていたのが印象的な回でした。 リュウジさん、知ってか知らずか、草薙くんとコラボしたり…

6日後に死ぬカンハ○チネキ

いきものががりが主題歌で、映画化決定です!! www.youtube.com 指示しないように強く要望しても、3週間毎にまた元に戻ってしまう鳥頭ならぬ、カンパチ頭のカンハ○チネキ。もちろん座して耐えているのは性に合わないので、陽では上司に相談したり、個別労働…

私の嫌いな生命が、私を嫌っている生命が幸せでありますように

前回、柔らかいお祈り、について書きましたが。 私の願いがかないますように私の努力が実りますように この追加部分に手こずっている人が多い様子。文章を見ずに唱えると「努力が報われますように」とか「願いがなくなりますように」とか、変な文言に置き換…

虚空蔵求聞持法の発音と柔らかいお祈り7行版

コメントいただいた鳥喰ひよこさんのブログで、求聞持法の発音について洞察されている部分がありまして。 ducunt-volentem-fata.hatenablog.jp 実は、同じようなことを過去に指摘されたことがあります。その方の守護霊から「そんなにブツブツ切らないで、流…

G7の印、不幸の印

応援のために、G7の歌を作りました(^-^;。 政権支持率気にかかる いや、地球の幸せ守るため! 行けG7!ヒロシマG7! 飛べG7!ヒロシマG7! どうも、サミットで生贄の印みたいなものをつけられている気配が濃厚です。またか、という感じですけど(^-^;。どうい…

EOはEOで

Vol.82 EOはEOで https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/82.mp4 EOに関する詳細な書き込みはやがてEOの奥様が新しいHPを開設される予定ですのでそちらに書き込まれた方がよろしいかと思われます 本家が復活してもらえるなら、私は大変助かります…

サミット G7 取り返す

ここ数日、なんか理由が不明なのですけど、やたらと重たいのです。なにか変だと思い調べてみると、さとりきねしのセッション自体に五井先生の防御が入っていました。9割ほど負荷を受け持っていただいている様子。これはただならぬ事態です。つくばからの引っ…

【朗報】冷やし中華、もとい、zoomセッションはじめました♪

ネットのまとめサイトで見た記事なのですけど、すたみな太郎レビューというのがありまして。 tabelog.com俺「さっき店に入る前に、お寿司で組み立てる・・・って話をしたの覚えているかい?」K「ハイ」俺「お寿司は、本当に万能なんだよ、タダ焼くだけの肉とは…

ベンチがアホやから野球でけへん

実は、4月より地元の魚屋さんで働いています(^-^;。ホールスタッフってやつ。 以前より、セッションがどんどん深くなっていまして。 3-x.「逢仏殺仏逢祖殺祖」 3-H.「守護霊・守護神を取り返す(改)」 4-x.「家族がいないと生きていけない」 このあたりが本当…

しょっぱい(酸っぱい)三日月の夜

私もずっと苦しんでいるアトピーに関して宇宙全史動画からヒントが出たので、書き出しました。 宇宙全史 Vol.40 6:50あたりから。 https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/40.mp4 アトピーは辛いよね。私も肉体改造、カルマの償却のときに、痒くな…

守護神のふりをする守護霊

「守護霊の中に、、、、真犯人が居ます!!」 「こんなところにいられるか!!俺は閉鎖空間に籠もるぞ!!」(死亡フラグ) 昨日、守護神は大丈夫って書きましたが、理論的に考えれば守護神だってエゴがある存在ではあるわけで、陰始やエホバにつながっている…