さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

輸血、献血はプチ殺人 (枕元輸血はセーフ)

> 献血について取り返しをかける場合、どこにかけるのが適切でしょうか?> それくらい、自分で調べろよとも思ったのですが、> これ月闇様案件と集合魂が言っていたので質問します。 というわけで、どこにエネルギーが流れているか調査。 1 陰糸 0 日本 0 ヨ…

支配すると、自我が崩壊する

自我率が下がるケースというのが稀に発生していまして。ディセンションに持っていかれると自我が崩壊するというのが経験則的に分かっていたのですが、詳しい情報がセッションから判明。陰糸にコミットすると自我率が下がるのが分かり、そのトリガーを調べま…

待ったなし

さとりきねしのテーマの一番最初1-1は「穢れ」から始まります。 こういうお仕事をしているので、エゴと対面することがしばしばです。エゴ自体は、大小問わず病的なもので、気持ちのいいエゴというのは無いです。穢れ(汚れ)に近い泥臭さがあります。 e-43.不…

"Reclaim" 英語で「取り返す」その3

> 以前、英語の教師をやっていた方がいて聞いてみました。> 今、出ている単語以外に探してもらいました。 > retrieve > こんなのもありました。 > retrieve> recapture > 何点ぐらい出ますかね? > 10点が出なかったのはなんとなく悔しいからリベンジ。 > た…

印鑑開運とはメンタル体を整えることと見つけたり

印鑑は漢委奴国王の金印に代表されるように中国の文化が色濃く出ているものですが、それを廃止しようとする流れを作ろうとしている人たちと、それを維持したい人たちの戦いがなかなか見ものです(^-^;。 行政手続きのハンコ、99%廃止へ 閣議請議の押印も: 日…

"Recover" 英語で「取り返す」その2

英語で「取り返す」の続き。 > ところで、regain はどうですか?> (なくしたものを) 取り戻す> という意味があるみたいです。 > 取り返すっていうと俺としては"regain"とか"recover"、あたりが思い浮かんだ。> regainは苦労して取り返すってニュアンスが強く…

"Get even" 英語で「取り返す」

> 『取り返す』の英訳は『Get Back』が良いと言われましたが> 月闇さんはどう思いますか? だいぶ前に質問を受けたのですが、いかんせん、英検3級(^-^;というハイスペックな英語脳だとニュアンスが正しいか確証がなく。 ejje.weblio.jp get backは、妥当なよ…

冬至で価格改定を

無事、冬至になりました。そして、2年ぶり?にセルフセッションをしました。開業してから人への施術ばかりになってしまい、自分に施術する余剰がなく、放置気味。ですが、日課のおかげか自我率も高まっているし、コンディションも整いつつあり、個人的な問題…

芋煮会

愛知コース3期生のうち、関東からの参加組が最後の2日を千葉で受講。問題特定を2期生2名が参加し、これは11月末日で終了する予定でした。 が、3期生2名が2日め問題特定の途中で謎のダウン。レフィリーストップがかかり、ロスタイム突入へ。ついでに前々から…

破産と交通事故と人を呪わば穴二つ

ムチウチに対して、多くの方からご心配のお言葉や手続きなどのアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。首の状態は整形外科や整骨院など通っていて、まぁぼちぼちです(^-^;。そして、この交通事故自体が月闇家の物語の続きでした。 今年の夏に、…

虹+you

こんなメールが。 > エホバが負けたら面白いので、取り返しをしようと思います。> やり方は「エホバ エホバ派閥 地球人類 取り返す」というやつなんですが、そこに「数字」を追加しようかと。> 自分の占い的には「20」と書くのが良いみたいでしたが、今回は…

食欲の秋(岐阜編)

ブログは、円谷幸吉風味(^-^;。 多治見のもり田 ラーメン美味しゅうございました 恵那峡 五平餅美味しゅうございました かんぽの宿で買ったお酒 恵那自慢美味しゅうございました かんぽの宿の昼食 飛騨牛ローストビーフ美味しゅうございました 馬籠宿 和栗の…

飯地高原自然テント村と明知鉄道

そして、コテージでBBQ。薪ストーブがある素敵なロケーション。場所は飯地高原自然テント村。 で、肝心の飛騨牛バーベキュー写真が一枚もありませぬ(^-^;。炭に火をつけたり、肉を食べたりするのに必死過ぎて、誰も写真を撮っていない罠(笑。 翌朝出発前の写…

馬籠宿

3日目。コースの残り少々と打ち上げの日。打ち上げの前に軽く観光。 kiso-magome.com 中津川は馬籠宿に行ってきました。中山道の宿場町の一つで、ここから先は木曽路になるという急な傾斜にある古い町並みです。 天気もよく、恵那山に白い雲がかかっていまし…

さとりきねしコース3期(岐阜)

明日からさとりきねしコース3期生(千葉)の開催ですが、このブログは先週のお話。 さとりきねしコース3期生愛知組は、最終日を岐阜で開催しました。今までは海だったのですが、紅葉の季節だから山へ。 ということで、恵那峡に行ってきました。ペナントが売っ…

ムチ打ち

さとりきねしコース3期生愛知チームが修了したので、ブログに書きたいのですが、それの前日に事故が起きたので、そちらを先に。 詳細は省きますが、うちの近所でジャイロキャノピーと左からの右折車の正面衝突事故がありまして。バイクの前輪が相手の車の右…

オリジナルの自我復元にジャミングがかかっている?

同じメッセージが3回来たら、誰かが何かを伝えたがっている、というようなことをシンクロニシティ業界ではよくいいますが。 > 肥溜めに落ちたら改名しなければならないという言い伝えのある地域があるようですが、月闇様は月闇様のままでよいでしょうか? M…

ヒーリングって、そもそも何で行うの?

遠隔セッションを最小にして、さとりきねしコース「問題特定」のテキストをぼちぼちと書きあげています。 セッションは以下の2パートに分かれます。 ・カウンセリング:問題特定 ・ヒーリング:初級、上級コース その前半部分が無いということに今年気づき(^…

二重人格(本物)

9月下旬からの宿題。多重人格というテーマから、エホバに由来するものが何例か出ていましたが、そうでない多重人格事例が出てきまして。 Aさんという女性がおりまして、本人があまり自覚がないところで男性人格が周囲の人達とコミュニケーションを取っている…

全自我になったと言ったな、あれは嘘だ(コマンドー感

10月の後半に来たメールです。全自我になったSさんが全自我でなかった、という事件が。 件名:自我率が減ってました もしや?と思い、金井さんに自我判定をお願いしたところ、94.4%に下がってました。崩残式での結果は93.2%でした。 その数値が正しい?10 Ye…

テクテクライフ

実績 - その他 「肥溜めに落ちた」 現在値:1 達成報酬 歩行石 0 えー、魅力あるゲームにしばしば強烈なエネルギーコードがあると言っていましたが、面白そうなので始めてしまいました(^-^。テクテクライフを。 これ、ポケモンGOとかと同じでGPSを使ったゲー…

フリーメイソン来た\(^o^)/

ブログで書かないといけないことが溜まっているのですが、新しいことが飛び込んでくるとスタックされてしまい、地層ができ始めています。困った(^-^;。 > Nさんは以前、「今気づいたけど月闇さんの父親と会ったことあるかも。昔、仕事の関係で」と言っていま…

強欲嘘つきジジィと耄碌ジジィ

時事ィネタで。 強欲嘘つきジジィと耄碌ジジィしか選択肢にしかなかったら、あなたはどちらを推しますか?私はどっちもイヤです(^-^;。 アメリカ大統領選挙は投票がそのままカウントされる仕組みではなく、すごく独特な得点の積み上げ方をしていて、それ自体…

玉川温泉強行湯治

今年の前半は予算に余剰がなくて、余裕ができてきた頃は真夏でアトピーが悪化してしまい断念。寒くなり11月中に行かないと閉まってしまうので、やや力技で玉川温泉に行ってきました。 雪降ってるじゃない、寒いと思ったわぁ(*´ω`*)。 橋の下に見えるのが、…

松本強行出張 - 安房峠

私にとって伊藤健太郎とは、ヘルシー太郎という声優さんしかいないのです!! と、ご当地ポスターを見て思う今日このごろ。 旧来の柵が断ち切れずに(^-^;、体調がイマイチの中、松本に行ってきました。 最近のマイ・フェイバリット、安房峠に行ってきました…

引き寄せには、「覚悟」が必要

引き寄せの法則が大好きな人が多くて末法だなぁ、と思う今日このごろ(^-^;。原題が"Law of Attraction"だと知り、どういうねじれ方をしているのかが見えました。 "attraction"というのは、引き寄せるの意味ではあり、"an attractive force"で引力の意味があ…

ゲームは1日1時間 (香川県民感)

ポケモンGOショックも冷めやらぬ中、こんなメールのやりとりが。 > > > で、このところ「てくてくランド」ってやつをやっているのですが、これは有名どころじゃないから大丈夫ですよね? > > てくてくランドで検索すると、靴屋と高松の盆栽しか出てこない(´…

さとりきねし安すぎる問題

北海道は札幌で、さとりきねしのセッションを提供できる方が今回の上級コースを修了いたしました。先方の準備が整ったらホームページにリンクを追加したいと思います。 というわけで、金井さんもひのりさんもアップデートして最新のテーマのものを提供できる…

パトラッシュ!!

10月上旬の忙しさが今年1年で一番の濃縮されていました。危うくパトラッシュするところでした(^-^;。メールのお返事が最低限度しかできない状態で、お返事待たせている方申し訳なく。 10/3、4 さとりきねし56 愛知コース 10/8 対面セッション 10/10 上級コー…

ポケモンGOで作物枯らした男が居たんですよ。なーにー!?やっちまったなぁ!!

おかげさまでセッションの問い合わせが多く、現在申し込むと2ヶ月半待ちになっている状況です。今週末、さとりきねし上級コースを2期生の方が2名受けて、金井さんも最新情報にアップデートしますので、少しでもお待たせせずにさとりきねしのセッションを受け…