さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ペンデュラム上達コース

毎月鹿屋での初級コース開催中と岐阜豊橋での上級コース終了で、疲労がコンパイです(^-^;。 ちなみに、テクテクの関ヶ原編と豊橋編はコンプリートしました(疲労が悪化する理由)。豊橋カレーうどん美味しかった(*´ω`*)。 www.honokuni.or.jp www.jalan.net …

人生の背乗り(はいのり)、入れ替わり

愛知上級コース直前、追加テーマを。 www.youtube.com 「リュウジのお兄さん"料理"です!」って(^-^;。 酔っ払いに悪い人間は居ない、が私のモットーです。 さて、本来入れ替わらないものが簡単に入れ替わってしまうというのは、某猫ブログで運や気や信用な…

遺伝子の還元の注意事項と原主体について

週末に初級コース、11月に上級コースをやる準備で忙しいです。 11/3(木祝) 1日目 岐阜11/5(土) 2日目 豊橋11/6(日) 3日目 豊橋 三期生対象なのですが、都合合えば再受講も受け付けています。新しいテーマがもりもり増えていて再受講の価値はあるかと。そして…

3年ぶり3度めの停電+雨漏り+アリ

近所のコメダから書き込み中。 さとりきねしセミナー、ヤクザなセミナー、 開催すれば、嵐を呼ぶぜ! と、ゆうたろうもグラスを抱えたまま裸足で逃げ出す鹿児島初級コースとなりました。参加者は男性1人と女性2人で、台風が来る直前だったために何もなく集ま…

13次元みを感じる

2名の方から面白いメールが来まして。 ---- (Aさん) > 話は変わりますが、> 人から「すごいよ!」と勧められた霊能者がいます。> 株式会社AーGATE > 一人は霊能者> もう一人はお付きの人(ビジネス化している)> のようです。 > 超高額料金らしいです。何十…

閉塞空間、閉鎖空間

新テーマをつくりながら、私の近年の課題を。 ---- 4-x.テーマ「閉塞空間、閉鎖空間」 そこに行ってしまうのはごく限られた人たちで普段から疲弊していてエネルギー値が低く現実世界にあまり適応できていないうつ病患者などが引っ張られてしまう異界 その世…

遠隔セッションの予約方法確認

先程、ナンバーなし原付、ノーヘル、3人乗りを目撃!! と、すでに日本は無法地帯と化しているのですけど(^-^;、秩序を守るさとりきねしを最後の砦として、遠隔セッションの予約のルールを再度まとめます。 ・毎月1日~5日の間に、翌月分の予約分を受け付け…

初級コース5期鹿児島鹿屋

明日やろう、明日やろう、とアスヤロの樹が生えてきて、井上靖が裸足で逃げだしそうな今日この頃ですが(^-^;、重い腰を上げ、七重の膝を八重に折り(注:違う)、初級コースを鹿児島で開催することに決定いたしました(*´ω`*ノノ☆パチパチ。 場所:鹿屋市月闇家日数…

もうだいじょうぶヒステリー

「ヒステリック」という旧来からの表現があります。発作的な興奮状態を指し、本人も周囲も手に負えないのが特徴でしょうか。 セッションにおいて、こういう制御が効かない状態の方がたまに発生していたのですけど、ほぼ女性です。一応、男性にもこういう状態…

噴火したりもしたけれど、桜島はげんきです。

> 桜島噴火したみたいですね。フェリー渡れるかしら?しばらく様子見ですかね? > で、桜島、大々的に噴火したようですが、大丈夫ですか?> 遠いから石とか飛んできてないとは思いますが…^^;> やっぱりいろいろ起こりますね。気をつけてお過ごしくださいね。…

しんぞうていし

基本、誰が死んでもコメントしないのがこのブログのスタンスなのですけど、調査してくれた人が居たので、補足含めて。 p-58.安倍首相 日本を壊滅に導く首相としての役目を持つ。そこに何の深い意味もない。表面上はただの人のいいおじさんで、宇宙全史的には…

メールの問い合わせと予約システムの変更を検討中

夏至になりました。 鹿屋に移住したら、漬物をつけて、目の前の海で鯛を釣り上げ、毎日夕日を見ながら焼酎を呑む、という夢のような生活を送る予定でしたけど、こんな余裕のある生活をおくる暇がありません(^-^;。いや、焼酎は呑んでいますけど。 何が忙しい…

守護霊・守護神を取り返すをやってみた(死闘篇)

「守護霊・守護神を取り返す」セッションを10人ほど、実験的にやってみました。その報告。全員にこれをやったせいで、大惨事になりました(笑。 ・調べれば調べるほど、守護霊・守護神が居ない(少ない)人が多い。居ても1体1柱ずつとか。陰始の加護の下に居る…

豪華!2泊3日長時間セッション

5月が終わりそうなので、そろそろ5月病になる予定です(^-^。というか、本気で燃え尽きました。遠隔が現時点で3ヶ月半待ちになっている都合で、結構突発的に来客(対面セッション希望)が来ることが多くて、全部に対応していたら限界突破しました(^-^;。 > 2泊3…

何事も遺伝子の還元で解決するのが一番だ、古事記にもそう書かれている

暇になったわけではないのですけど(^-^;、ここに来て、溜め込んだ情報を放出中。 大嶋信頼氏の遺伝子の還元について過去に何度か質問を受けたことがあります。ご本人の吸血鬼度は1点(0点じゃないのが味わい深い^^;)でほぼ悪意がない、と見て良いのですけど。…

テクタイトが自我復元のサポートに

テクタイトっていうのは、隕石の衝突で高温になり冷えて固まったガラスという珍しい石です。黒いのが有名。 内山田洋さん(仮名)からのメールから。 -- >> テレパシーを育てるとか、そんな目的かなぁ。> テクタイトについて、あまり教えてくれませんでしたが…

さとりきねし超統一場理論

www.youtube.com 現在物理学では4つの力があって、それを単一の原理で統一しようと頑張っている最中です。 ・重力 ・電磁気力 ・強い相互作用(強い力) ・弱い相互作用(弱い力) 重力と電磁気力は感覚でわかるそれです。 強い力というのは、原子、原子核を作る…

守護霊・守護神居ない問題

> あ、そうそう、「守護霊や守護神も盗まれる」というのもあります。セッションの成果が出にくいパターンの可能性として疑ったほうがいいときはあります。もう、吸血鬼は何でも盗むなー(´・ω・`)。 前回サラリと書いた、守護霊守護神盗まれる件ですが、地味…

統合期間 (追記あり)

さとりきねしのセッションの最初期にはなかったもので、3年前くらい?から「統合期間」を調べるようになりました。そして最近は、レポートの最後で必ず載せるようにしています。こんな感じ↓。 > 統合期間:6週間 セッションやヒーリングはエネルギーが強く動…

鳥刺しとカンパチと焼酎と私

ちょうど3年間住んでいましたが、実は千葉県在住による最大かつ重篤な問題がありまして。千葉県を見ると「チーバくん」にしか見えなくなることです(^-^;。群馬県人が、鶴舞う形にしか見えなくなるのと同じ症状です(笑。 引っ越して1ヶ月経ちました。距離をお…

女のさとりきねし

さとりきねしのセッションやコースを受ける方は毎回不思議と男女がほぼ半々になりまして、どちらかに偏るというのがないのが特徴だったりします。私自身が弥勒的なもの両性具有的なもの、父性と母性を兼ね備えているものを目指しているので、セッションなど…

メガシンカ

「あり得えないほど忙しい」から、やっと「通常のすごく忙しい」にメガシンカしました(^-^;。 春分越えたらびっくりするほど軽くなりまして、ずっと考えていたことが急にまとまりました。 現状、さとりきねしのセッションは、 ・生贄の印を消す・通常・病気…

殺生石割れた

遠くに見えるは薩摩富士こと開聞岳。鹿児島に引っ越しをしたら余裕ができて、波の音をBGM、錦江湾に沈む夕日を見ながら、セッションもゆっくりできるようになる、、、、、 なんてことになりませんでした(桜島爆発。 まず、引っ越しと確定申告で最初からダブ…

猫と一緒に移動中

引っ越し直前の忙しさがやばかったです(^-^;。通常のセッションを抱えたまま、愛知でのコースの開催、対面セッション、納車、自動車保険の契約、バイクの輸送、地元銀行の解約、税務署への納税地の変更、郵便の転居、妹の家のネットワーク環境の変更とパソコ…

4期コースの修了と荷物の搬出

引っ越しの途中経過報告。 先週、さとりきねしコース4期の最終日を無事修了。そして、本日、朝に荷物が運び出されました。 渥美半島の菜の花畑。 打ち上げ用の味噌煮込みうどん。具が多すぎて、溢れ気味。でも、美味でした。 割と一杯になってしまった荷物の…

家族・家系からの離脱

年末からS、Aレベルの問題が重たい方々のセッションをしてきました。 土地の問題というよりも、家系の問題に巻き込まれている方が殆どで、そのせいで本来は負わなくていい負荷を抱えていたり、両親や親戚の重さに巻きこまれている方、そのせいで引っ越しなど…

エホバの結界壊れた

追記:2/3「h-78.パンドラの箱」 引っ越しの手配が着々と進んでいて、3月1日でほぼ確定になりそうです。当初は3月中順の予定でしたが、交渉力を100p消費して(何のゲームだ^^;)、こちらの要望が通りました。 引っ越ししたら、何を買おうかとか何を設置しよう…

物件探しの経過報告

住みたいと思う家が見つかりました。鹿児島県鹿屋市です。桜島が家から見えるロケーションです。契約が通れば、引っ越し確定になります。 5日間で24件内見しまして、もうヘロヘロです(^-^;。 さとりきねしセッション申し込み

自我復元まとめだし

明けました。めでたいかどうかは不明です(^-^。一休さんもそう言ってます。 継続して自我率判定は行っていて、昨年もいろいろ興味深い発見があったので、まとめ出し。 その1。増加%÷日数で1日あたりの増加率を計測しています。毎日やっている方なら、最低で…

来年のNull

あと1日で、御祭舟がご解禁です。あまりにワキワキしすぎて(*´ω`*)、夜も眠れず、昼間寝てばかりです(^-^;。何も知らずに文章読むと、重度の厨二病が発動しそうです(^-^;。 世界樹 人間世界に仮に現された高次元の「宇宙のNull」 「宇宙のNull」とは、いわ…