さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

約束のネバーランド

ジャンプマンガなんて、まぁ、銀さんじゃないので大人になったら読まなくなりました。大人になってからまともに読んだのは「DEATH NOTE」くらい? アニソン歌手の桃井はるこがイベントでうしろゆびさされ組を歌ったら、若い人たちがポカーンとしたそうです。…

飢え(生業)の印は完全解放可能?

「飢え(生業)の印」が空前の大ヒットです。キネシチェックで全員解放していい、と出ますし、飢えの印の解放を意図していなくてもテーマで選ばれるという、なかなか近年見ないフィーバー状態です(^-^。 > 飢え(生業)の印も、生け贄の印の様に一度消せばもう大…

自立と依存、自己信頼と罪悪感

> 罪悪感に依存してるって解釈が難しくて… (・_・;> 依存なので それ無しでは生きられない っていうことですかね? 女性に特に多いパターンなのですけど、「何をしても何を選択しても、何か常に間違っている、罪を犯している感じがつきまとう」みたいな、と…

月闇家の物語。不当判決!

news.livedoor.com裁判の判決後、「勝訴」「不当判決」の巻物を手に走ってくるのは誰?(オトナンサー) - Yahoo!ニュース というわけで、民事裁判の地裁判決ですが「棄却」となりました。控訴決定です。もう一回遊べるドン! なのですが、判決が出た一昨日…

「政治的に正しい」は、精神病の一種

先日、千葉市内にある青葉の森にテクテクしにいったのですが、その時、道をぼんやり歩いていたら、「右側通行しろ!」とオジサンに怒鳴られました。後ろ向きで歩いているオジサンに怒られるのは不条理だと思いました(^-^;。園内のローカルルールの右側通行を…

月闇家の物語。不安から足を引っ張る

もう、妨害がすごくて、訳の分からないことになっています(^-^;。 概略で話すと、2年前の父母による引っ越しの妨害から、妹の長女と次女がつくば市に残ります。そして、転入手続きを山武市教育委員会にしたにも関わらず、保護者に無断で勝手に元のみどりの学…

「不死者」の弊害

セッション中に強い質問が出たので、ブログに転載。 >月闇さんが言っているから問題なんだろうと考えて、> 面倒くさくて聞かなかったのですが、> 何故、不死、私は死なない、未来永劫生き続けるとか思うのが駄目なのでしょうか? ---- 2-15.「不死者」 人間…

月闇家の物語。伯父のアトピーの押しつけ

> 働かざる者食うべからず を解放したらどうなるんですか?> 働くようになるんですか?> それとも他のことでお金創ろうとするんですか?> そもそもお金って働くか創るかしないと入ってこないものなんですか? 私がイメージとして浮かんでいるものだと、 「何…

\マカセトケ/ 三輪亭肥溜(2代目)

つーわけで、自動二輪の免許取ったのなら、バイクを買わなければいけません。そのバイクは・・・・・・ ではなくて、 これでもなくて、 これだ!! \マカセトケ/ www.youtube.comwww.yamaha-motor.co.jp ゆるキャン△コラボでもおなじみ、トリシティです。…

「働かざるもの食うべからず」と、誰が決めたんだ!

www.kikusui.co.jp 牧場物語の新作が出たり、農業シミュレーターゲームが多く存在しますが、何も、ゲームの中まで農業しなくてもいいんじゃないかと、思う今日このごろです(^-^;。 以下、某猫ブログから。 「飢えとは農業が作った 農業は食べ物に 人が食べる…

エホバ三昧。ウィグル虐殺と日露戦争

> 俺もあのブログ記事があげられる前にうたた寝したらエホバに関する変な夢を見たよ。> といっても病院の待ち合い室で新聞を読んでるだけの夢で、そこに「知られざるエホバの安全性~エホバは本当は怖くない~」って書いてあったんだ。 コロナもコロナワクチ…

エホバから攻撃が来た(´・ω・`)

本日は20度を越えて5月並みの暖かさだそうで。こういうのを歳時記では「季違い」といいます(嘘。 以下、メールのやりとり。(一部省略) ---- (相手) 確認しなければならないことがあります。恐らく、月闇様も心当たりがあるはずです。こちらの早とちりであれ…

自動車免許での搾取

昨年11月くらいから教習所に通っていまして、自動二輪、いわゆる、バイクの中型免許の卒業検定に無事合格しました。天候が悪すぎて突風で一本橋落ちるんじゃないかと危惧しましたが、その瞬間だけ凪になり、問題なく通過できました。 自動二輪を取得したいと…

シルバコードで雁字搦め

> 最近思うのは セッションを受けても 生贄や支配 シルバーコードなどは 油断するとまた> 繰り返し着いていますよね 新しく付くシルバーコードも無いことはないのですが、基本的にはずっとついていたコードが浮上した、と捉えていただけると。 セッション時…

カルマの解消

> 私もう今度**歳になるんです。> 早く普通に暮らせるようになりたいだけで。> でも分かってます、解消しなきゃいけないカルマがすごく多いんですよね? > 私がいろいろと生きてきた間に、カルマの解消はできたのでしょうか?> カルマの解消途中だったら、も…

輸血、献血はプチ殺人 (枕元輸血はセーフ)

> 献血について取り返しをかける場合、どこにかけるのが適切でしょうか?> それくらい、自分で調べろよとも思ったのですが、> これ月闇様案件と集合魂が言っていたので質問します。 というわけで、どこにエネルギーが流れているか調査。 1 陰糸 0 日本 0 ヨ…

支配すると、自我が崩壊する

自我率が下がるケースというのが稀に発生していまして。ディセンションに持っていかれると自我が崩壊するというのが経験則的に分かっていたのですが、詳しい情報がセッションから判明。陰糸にコミットすると自我率が下がるのが分かり、そのトリガーを調べま…

待ったなし

さとりきねしのテーマの一番最初1-1は「穢れ」から始まります。 こういうお仕事をしているので、エゴと対面することがしばしばです。エゴ自体は、大小問わず病的なもので、気持ちのいいエゴというのは無いです。穢れ(汚れ)に近い泥臭さがあります。 e-43.不…

"Reclaim" 英語で「取り返す」その3

> 以前、英語の教師をやっていた方がいて聞いてみました。> 今、出ている単語以外に探してもらいました。 > retrieve > こんなのもありました。 > retrieve> recapture > 何点ぐらい出ますかね? > 10点が出なかったのはなんとなく悔しいからリベンジ。 > た…

印鑑開運とはメンタル体を整えることと見つけたり

印鑑は漢委奴国王の金印に代表されるように中国の文化が色濃く出ているものですが、それを廃止しようとする流れを作ろうとしている人たちと、それを維持したい人たちの戦いがなかなか見ものです(^-^;。 行政手続きのハンコ、99%廃止へ 閣議請議の押印も: 日…

"Recover" 英語で「取り返す」その2

英語で「取り返す」の続き。 > ところで、regain はどうですか?> (なくしたものを) 取り戻す> という意味があるみたいです。 > 取り返すっていうと俺としては"regain"とか"recover"、あたりが思い浮かんだ。> regainは苦労して取り返すってニュアンスが強く…

"Get even" 英語で「取り返す」

> 『取り返す』の英訳は『Get Back』が良いと言われましたが> 月闇さんはどう思いますか? だいぶ前に質問を受けたのですが、いかんせん、英検3級(^-^;というハイスペックな英語脳だとニュアンスが正しいか確証がなく。 ejje.weblio.jp get backは、妥当なよ…

冬至で価格改定を

無事、冬至になりました。そして、2年ぶり?にセルフセッションをしました。開業してから人への施術ばかりになってしまい、自分に施術する余剰がなく、放置気味。ですが、日課のおかげか自我率も高まっているし、コンディションも整いつつあり、個人的な問題…

芋煮会

愛知コース3期生のうち、関東からの参加組が最後の2日を千葉で受講。問題特定を2期生2名が参加し、これは11月末日で終了する予定でした。 が、3期生2名が2日め問題特定の途中で謎のダウン。レフィリーストップがかかり、ロスタイム突入へ。ついでに前々から…

破産と交通事故と人を呪わば穴二つ

ムチウチに対して、多くの方からご心配のお言葉や手続きなどのアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。首の状態は整形外科や整骨院など通っていて、まぁぼちぼちです(^-^;。そして、この交通事故自体が月闇家の物語の続きでした。 今年の夏に、…

虹+you

こんなメールが。 > エホバが負けたら面白いので、取り返しをしようと思います。> やり方は「エホバ エホバ派閥 地球人類 取り返す」というやつなんですが、そこに「数字」を追加しようかと。> 自分の占い的には「20」と書くのが良いみたいでしたが、今回は…

食欲の秋(岐阜編)

ブログは、円谷幸吉風味(^-^;。 多治見のもり田 ラーメン美味しゅうございました 恵那峡 五平餅美味しゅうございました かんぽの宿で買ったお酒 恵那自慢美味しゅうございました かんぽの宿の昼食 飛騨牛ローストビーフ美味しゅうございました 馬籠宿 和栗の…

飯地高原自然テント村と明知鉄道

そして、コテージでBBQ。薪ストーブがある素敵なロケーション。場所は飯地高原自然テント村。 で、肝心の飛騨牛バーベキュー写真が一枚もありませぬ(^-^;。炭に火をつけたり、肉を食べたりするのに必死過ぎて、誰も写真を撮っていない罠(笑。 翌朝出発前の写…

馬籠宿

3日目。コースの残り少々と打ち上げの日。打ち上げの前に軽く観光。 kiso-magome.com 中津川は馬籠宿に行ってきました。中山道の宿場町の一つで、ここから先は木曽路になるという急な傾斜にある古い町並みです。 天気もよく、恵那山に白い雲がかかっていまし…

さとりきねしコース3期(岐阜)

明日からさとりきねしコース3期生(千葉)の開催ですが、このブログは先週のお話。 さとりきねしコース3期生愛知組は、最終日を岐阜で開催しました。今までは海だったのですが、紅葉の季節だから山へ。 ということで、恵那峡に行ってきました。ペナントが売っ…