さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の嫌いな生命が、私を嫌っている生命が幸せでありますように

前回、柔らかいお祈り、について書きましたが。 私の願いがかないますように私の努力が実りますように この追加部分に手こずっている人が多い様子。文章を見ずに唱えると「努力が報われますように」とか「願いがなくなりますように」とか、変な文言に置き換…

虚空蔵求聞持法の発音と柔らかいお祈り7行版

コメントいただいた鳥喰ひよこさんのブログで、求聞持法の発音について洞察されている部分がありまして。 ducunt-volentem-fata.hatenablog.jp 実は、同じようなことを過去に指摘されたことがあります。その方の守護霊から「そんなにブツブツ切らないで、流…

G7の印、不幸の印

応援のために、G7の歌を作りました(^-^;。 政権支持率気にかかる いや、地球の幸せ守るため! 行けG7!ヒロシマG7! 飛べG7!ヒロシマG7! どうも、サミットで生贄の印みたいなものをつけられている気配が濃厚です。またか、という感じですけど(^-^;。どうい…

EOはEOで

Vol.82 EOはEOで https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/82.mp4 EOに関する詳細な書き込みはやがてEOの奥様が新しいHPを開設される予定ですのでそちらに書き込まれた方がよろしいかと思われます 本家が復活してもらえるなら、私は大変助かります…

サミット G7 取り返す

ここ数日、なんか理由が不明なのですけど、やたらと重たいのです。なにか変だと思い調べてみると、さとりきねしのセッション自体に五井先生の防御が入っていました。9割ほど負荷を受け持っていただいている様子。これはただならぬ事態です。つくばからの引っ…

【朗報】冷やし中華、もとい、zoomセッションはじめました♪

ネットのまとめサイトで見た記事なのですけど、すたみな太郎レビューというのがありまして。 tabelog.com俺「さっき店に入る前に、お寿司で組み立てる・・・って話をしたの覚えているかい?」K「ハイ」俺「お寿司は、本当に万能なんだよ、タダ焼くだけの肉とは…