さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら、もう2つ身体があるのではないかと考えた

そして、満月。月明かりが強くて、夜なのに外が明るく、まるで白夜のようです。 いよいよ、さとりきねしコース3・4日目が目の前に迫ってきているのですが、このコースでは「次元」についての捉え方が肝要になってきます。 次元は理解しにくい概念で、周りに…

異様に世界が重たかった12月

無事、冬至を迎えることができました(-人-)。 さとりきねしでは、ヒーリング時に「覚醒率」(≒エネルギー量)という数値を測定しています。11月以前にヒーリングを受けた方が、12月には全員例外なく覚醒率が数%低下していました。 重い問題を扱ったりすると、…

ホメオパシーで思い込みの激しさを治す

来年、引っ越しするとしたら春分の頃になる予定ですが、引っ越ししたら1週間以上ムダ寝する予定です。あと、無駄にゲームもやりたい。 冬至直前で家の中が異常に重たく、冬至前なので責任持ってヒーリングしないといけない感じもあり、冬至空けにコースがあ…

月闇家の歴史がまた一ページ

月闇家の恥が激しく歴史に残る件について。 それはさておき、ブログの更新が少なくて申し訳なく。セミナーの準備や3・4日目のテキストを書く時間を優先しているという事情もあるのですが、月闇家が重たすぎて動くのがしんどいです。 前回の大トラブルが落ち…

さとりきねしコース1・2日目が無事終わりました

つつがなく、さとりきねしコース1・2日目終了いたしました。一言で言うと「楽しかったです(^-^。」 2日目、紅葉を見ながら外でお弁当を。 「気のいいところでコースを開け」と出ていた理由がよくわかりました。何かを学んだり教えたりするのには、都会の澱ん…