さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い依存症と強い依存症

(12/8に内容を再編集、恐怖症-中毒-強迫観念と統合しました。) 年始から直接の施術や遠隔の施術をできるよう、準備を整えています。 前回のアダルトチルドレンやインナーチャイルドを治すプロトコルが一つの到達地点だった感じです。私の母に施術したところ…

壊れた親子関係、傷ついた小さな宇宙

無名庵の「いらない親」からプロトコルを作りました。アストラル体のみで済まず、ほぼすべての身体を修正することになります。セラピーする場合、かなり重たくてシンドくて気合が必要なプロトコルに仕上がりました。 プロトコル「壊れた親子関係」 意図「自…

感情は特に壊れやすい

サイコパスについて調査しているうちに変なことに気が付きました。アストラル体のエネルギーがない、ではなくて、アストラル体が死んでる、が正しいようです。 親子関係というのはそれ自体が地雷のようなもので、殆どの人達が幼少期に大怪我を負い、傷を癒せ…

サイコパスとノンデュアリティのダンス

サイコパスというのは非常に厄介な性質を持つ人達です。一見魅力的で人付き合いもよく社会的に成功していても、良心がなく、平気で嘘をついたりします。 サイコパスの特徴は「アストラル体のエネルギーが全くない」ことです。この感情に関するエネルギーが内…

タッチフォーヘルスとブレインジムを紐解く

武道や体操について調査が終わったところで、我がキネシオロジーの筋肉調整の対象を調べてみました。なかなか興味深い結果に。 タッチフォーヘルス →メンタル体 どうやらAK時代からメンタル体調整に有効。つまり、筋肉を調整することで「不安」が消えること…

武道とスポーツの違い

武道とスポーツの違いと言う問いはなかなか答えるのに難しいものです。 http://剣道中毒.com/archives/260.html 武道とスポーツの違いをアレキサンダー・ベネットさんが語る 多層の身体という概念からすると、「使っている身体が違う」というのが正解のよう…

ヨガ、気功、太極拳の違い

体調を整えるために運動でもしようかと思いたち、ヨガや気功や太極拳がどの身体を特に鍛えているのか、アクセスしているのか調査してみました。 ヨガ →コーザル体 気功 →エーテル体 太極拳 →アストラル体 ピラティス →肉体 チベット体操 →コーザル体 マジカ…

「私に、取り戻す」いのちの過払い請求

プロトコルで分けるかセッションの中に組み込むか検討中ながら、「取り返す」を組み込みたいと思います。 Illuminati: The Game of Conspiracy この宇宙が搾取的で在るのはそのように作られているからで、人からエネルギーを取るという形を好む存在(意識)も…

ニルヴァーナ体と集合点と認識

カスタネダの呪術師シリーズの中には「集合点」という概念があり、それは、すべての生命体が持つ知覚を発生させる器官、知覚を構成する構造体を指します。そして、集合点は身体の中のエネルギーと外の世界のエネルギー繊維を同調させることで「認識」を得ま…