さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

小暴君

ブログ更新がなかなかできない今日このごろです。信頼している通訳に24億5000万円ほど違法送金されてしまったり(多分嘘)、撃沈しておりました。 そうそう、水原一平は丸太小屋に隠れていましたが、ついに出てきてしまいました。 丸太小屋民 - 新・なんJ用語…

ヨーロッパの陰糸と陰始の価値観

陰糸5人衆の2番手。ゴレンジャーで言うところのアオレンジャー。 ・フランス人 ナンバー2のフランスの女性は外見はレディ、中身は相当の手だれ。こわい方ですが、美人でかなり頭がいい。目が不自由で、太陽光を浴びると失明する障害を持つ。そのため、家の奥…

苫米地英人の倒し方

取り返しがどうも効いてない問題の探求です。 -- a-14.取り返す すでに世界は反転しているので「取り返す」と思うだけでいい。それだけで例え取られたとしても返ってくる。即座もあれば、ある程度時間がかかることも。必ずエネルギーはその方の一番いいタイ…

要注意ワード「潜在意識 書き換え」

往年の秋葉原の店頭販売のおじさんの口上「洗剤っていつもあまり気にせずに買うでしょ?だから、潜在意識っていうんです。」 カネヨ石鹸 重曹ちゃん 【推しの子】モデル 本体 500g マルチクリーナー ボトルタイプ 引き続き苫米地氏の情報空間関連。メールい…

共依存、愛が重いを重くしない方法

テキストの書き換えを粛々としています。「テーマ」っていう用語が2箇所で使われていて、"1-x"とか、"2-x"みたいなものは「プログラム」に統一します。 テーマ・・主題 プログラム・・出し物の組み合わせ、その順番、内容。 年末年始、撃沈していました。年…