さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬籠宿

3日目。コースの残り少々と打ち上げの日。打ち上げの前に軽く観光。 kiso-magome.com 中津川は馬籠宿に行ってきました。中山道の宿場町の一つで、ここから先は木曽路になるという急な傾斜にある古い町並みです。 天気もよく、恵那山に白い雲がかかっていまし…

さとりきねしコース3期(岐阜)

明日からさとりきねしコース3期生(千葉)の開催ですが、このブログは先週のお話。 さとりきねしコース3期生愛知組は、最終日を岐阜で開催しました。今までは海だったのですが、紅葉の季節だから山へ。 ということで、恵那峡に行ってきました。ペナントが売っ…

ムチ打ち

さとりきねしコース3期生愛知チームが修了したので、ブログに書きたいのですが、それの前日に事故が起きたので、そちらを先に。 詳細は省きますが、うちの近所でジャイロキャノピーと左からの右折車の正面衝突事故がありまして。バイクの前輪が相手の車の右…

オリジナルの自我復元にジャミングがかかっている?

同じメッセージが3回来たら、誰かが何かを伝えたがっている、というようなことをシンクロニシティ業界ではよくいいますが。 > 肥溜めに落ちたら改名しなければならないという言い伝えのある地域があるようですが、月闇様は月闇様のままでよいでしょうか? M…

ヒーリングって、そもそも何で行うの?

遠隔セッションを最小にして、さとりきねしコース「問題特定」のテキストをぼちぼちと書きあげています。 セッションは以下の2パートに分かれます。 ・カウンセリング:問題特定 ・ヒーリング:初級、上級コース その前半部分が無いということに今年気づき(^…

二重人格(本物)

9月下旬からの宿題。多重人格というテーマから、エホバに由来するものが何例か出ていましたが、そうでない多重人格事例が出てきまして。 Aさんという女性がおりまして、本人があまり自覚がないところで男性人格が周囲の人達とコミュニケーションを取っている…

全自我になったと言ったな、あれは嘘だ(コマンドー感

10月の後半に来たメールです。全自我になったSさんが全自我でなかった、という事件が。 件名:自我率が減ってました もしや?と思い、金井さんに自我判定をお願いしたところ、94.4%に下がってました。崩残式での結果は93.2%でした。 その数値が正しい?10 Ye…

テクテクライフ

実績 - その他 「肥溜めに落ちた」 現在値:1 達成報酬 歩行石 0 えー、魅力あるゲームにしばしば強烈なエネルギーコードがあると言っていましたが、面白そうなので始めてしまいました(^-^。テクテクライフを。 これ、ポケモンGOとかと同じでGPSを使ったゲー…

フリーメイソン来た\(^o^)/

ブログで書かないといけないことが溜まっているのですが、新しいことが飛び込んでくるとスタックされてしまい、地層ができ始めています。困った(^-^;。 > Nさんは以前、「今気づいたけど月闇さんの父親と会ったことあるかも。昔、仕事の関係で」と言っていま…

強欲嘘つきジジィと耄碌ジジィ

時事ィネタで。 強欲嘘つきジジィと耄碌ジジィしか選択肢にしかなかったら、あなたはどちらを推しますか?私はどっちもイヤです(^-^;。 アメリカ大統領選挙は投票がそのままカウントされる仕組みではなく、すごく独特な得点の積み上げ方をしていて、それ自体…

玉川温泉強行湯治

今年の前半は予算に余剰がなくて、余裕ができてきた頃は真夏でアトピーが悪化してしまい断念。寒くなり11月中に行かないと閉まってしまうので、やや力技で玉川温泉に行ってきました。 雪降ってるじゃない、寒いと思ったわぁ(*´ω`*)。 橋の下に見えるのが、…

松本強行出張 - 安房峠

私にとって伊藤健太郎とは、ヘルシー太郎という声優さんしかいないのです!! と、ご当地ポスターを見て思う今日このごろ。 旧来の柵が断ち切れずに(^-^;、体調がイマイチの中、松本に行ってきました。 最近のマイ・フェイバリット、安房峠に行ってきました…