さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわたー

引っ越しが無事終了いたしました、20時半に(^-^;。 ダンボールの多さに、目眩が…。

月闇家の物語。引っ越し編

ブログ書いている余裕無いんですけど、現状を書かないとあとで忘れてしまうので。 今週はヒーラー月闇から、運ちゃんこと「トラック野郎爆走一番星」月闇として大活躍中です(^-^。3/20はいつも使っている普通自動車で、21日から軽トラックを借りて毎日つくば…

お返事少々遅れます。

引っ越しが佳境のため、メールのお返事が完了後3/26になります。 お問い合わせ等、少々お待ちください。 ps.親の抵抗が、ここに来て激しすぎ(´;ω;`) ps2.過労で死ぬる、特に肺が。

取り返す アップデート

ゴールデンウィークから始まるさとりキネシコースは、数名の申し込みがありましたので決行いたします。お申し込みありがとうございました。まだ、余裕がありますので、気になっている方は是非。 キネシオロジー自体は教えていないので、これを使いこなすため…

<告知> さとりきねしコース1・2日目 GW

あと3日で引っ越しが始まるのでスケジュールがパンク気味です。これも大事、あれも大事、それが一番大事~♪全部大事すぎて、どれも手を抜けない罠(><; で、さとりきねしコースの告知です。忙しさが加速しそう(^-^;。 さとりきねし1~2日目コース 日時:201…

月闇家ハルマゲドン(最終戦争)

月闇家のお話。 あと一週間で引っ越しが始まるのですけど、ここまで来てなお母と父の妨害が激しく、陰に陽にとなかなか手ごわいです。こういうのは、喉元過ぎてしまうとスカッと忘れてしまうので、メモ代わりに残します。 家の契約が終わった日、田んぼの側…

取り返すときに使用する名前

取り返しの質問がいくつかあったので、調べてみました。 > ブログを再度拝見させていただきましたが、画像のように4つ折りなどに折って、> 真ん中を磁石で止めるやり方が一番正しいですか? 0 折る 10 折らない 思いがけない数値!今まで、私は紙を2枚に折っ…

「意志」という言葉を、必要なだけゆっくり繰り返す

母親の嫌がらせに耐えかねて妹が先に爆発してしまい、結果、月闇家の環境が一時的に安定いたしました。めでたしめでたし(嘘。 確定申告が済み、セッションも一段落し、引っ越しもほぼやることがなくなり、やっと本業のさとりきねしの調査に戻っています。ヨ…

死んだバンパイアから取り返す

新居の契約が終わりました。1つ荷が降りた感じです。 そして、これを親が速攻で察知したらしく、帰宅後に昼寝したら「骨が見えるほど鼻を引きちぎられ、ウンコ入りのコロッケを食べさせられる」という悪夢を見ました(爆。ひどい、ひどすぎる! また、夜中も…