さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

死んだバンパイアから取り返す

 新居の契約が終わりました。1つ荷が降りた感じです。

 

 そして、これを親が速攻で察知したらしく、帰宅後に昼寝したら「骨が見えるほど鼻を引きちぎられ、ウンコ入りのコロッケを食べさせられる」という悪夢を見ました(爆。ひどい、ひどすぎる!

 

 また、夜中も心臓への攻撃が激しかったです。形代を作って防御するも、一瞬でだめになってしまい(攻撃が飽和してしまい)、こんな状態に。

f:id:satorikinesi:20190301111553j:plain

 6枚が夜中の2時までに一瞬で飽和し、更に2枚が明け方までにだめになりました。一晩での最多記録かもしれません。

 

 そして、午後に6枚追加。どんだけ~。(← 正しい使い方)

f:id:satorikinesi:20190301160205j:plain

> エナジーヴァンパイアが既に死んでいる場合はどうしたら良いんでしょうか?

 

 別の方からも。

> ちなみに祖父は亡くなっているのですが、亡くなってもなおエネルギーを吸っているのですか?

 

 「今は」吸っていません。

 

> ・高次元の「自分」
>  肉体(DNA)、エーテル体~アーラヤ体 -/- 5次元小ダマ - 6次元元ダマ -/- 6次元集合魂 -/- 地球の魂

 

 さとりきねしでは、個人をこういうモデル(宇宙全史から)で捉えていて、死ぬとその人のエッセンスが小ダマに戻ります。小ダマは元ダマに還り、その経験は集合魂に伝わります。

 

 祖父が所属している集合魂が、〇〇さまの集合魂からエネルギーを吸っていた、と腕で判定が出るので、「取り返す」をすると、今まで盗まれたエネルギーが祖父の集合魂から返ってきます。

 

 これには時効もないので、盗まれた側が許せない「取り返す」と紙に書けば、取り返しが効きます。

 

> もう1つの質問は、エネルギーや才能などを取り戻したい相手が複数いる場合です
> わかりやすい例が、ブラック企業で不当にこき使われてた人が会社の上層部や自分がいた部署からエネルギーなどを取り戻したい時、上層部の重役やその部署に所属してる人間の名前を全員書かなければならないですか?
> 一番トップの社長や会長の名前を書けばいいですか?直接パワハラなどをしてた上司の名前だけを書けばいいですか?
> それとも会社名や部署名をざっくりと書けばいいですか?

 

2 会社名を書く

10 個別に名前を書く

9 代表だけでOK

 

 こんな感じですね。 黒幕(会長なり社長なり)と直接関わった人の名前を書くのが妥当でしょうか。というか、現実的かも。

 

> 取り返しを書くときは、やはりポジティブワードにした方が良いでしょうか?

 

10 病気 取り返す

10 健康 取り返す

 内容的には等価です。「病気の押し付けを相手に返す」のと、「奪われた健康を取り返す」で同じ意味ですね。

 

 実現化とか引き寄せだとネガティブワードを使わないと思いますが、取り返しの場合は、かなり融通がききます。「貧乏」と書いても「お金」と書いても大丈夫ですね。ただ、言葉の選び方で若干の違いが出てくることはあります。(お金と収入だと意味が違いますし。)

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]