さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

取り返すときに使用する名前

 取り返しの質問がいくつかあったので、調べてみました。

 

> ブログを再度拝見させていただきましたが、画像のように4つ折りなどに折って、
> 真ん中を磁石で止めるやり方が一番正しいですか?

0 折る

10 折らない

 

 思いがけない数値!今まで、私は紙を2枚に折った上で磁石を貼っていましたが、紙を折らないほうが明らかに強力と出ます。

 

> 違う名前になってたらどうすればいいんですか?

 これも腕で調べてみます。

2 元の名前

10 新しい名前

 

 改名したことを知らない場合は?

2 元の名前

 

 あー、なるほどなるほど。やたらと名前を変えることが好きな政党や民族がいますが、名前ってそういうバリアになるんですね。

f:id:satorikinesi:20190312092243j:plain

 名前をもう少し調査。魔法の世界などで本名を知られると魂が支配される、みたいなのがありますが、取り返しはどう作用するか?

4 本名

10 ペンネーム、芸名、通名

 

 例えば、森田一義氏から取り返したい場合、その本名を書くより「タモリ」と書いたほうが効果的。

f:id:satorikinesi:20190312092746j:plain

 例外的なものが少し。以前、自分の名前がしっくりこないという相談を受けたことがありまして、その場合の調査。

0 元の名前(しっくりこない方)

10 新しい名前

 

1 元の名前

1 新しい名前(しっくりこない方)

 

 名前とその人のエーテル体の紐づけができていない場合、取り返しが効かないことがあります。

 

 そういうふうに名前に問題があったり、名前がわからない場合とか、仮に「X」として命名して、「X 取り返す」でどのくらい効果があるか。

5 X

 

 うーん、半分ですね。

 

 ここから分かることは、その人が今なんという名前で呼ばれているか、が重要ですね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]