さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

異様に世界が重たかった12月

 無事、冬至を迎えることができました(-人-)。

 

 さとりきねしでは、ヒーリング時に「覚醒率」(≒エネルギー量)という数値を測定しています。11月以前にヒーリングを受けた方が、12月には全員例外なく覚醒率が数%低下していました。

 

 重い問題を扱ったりすると、一時的に覚醒率が落ちることはあります。しかし、一般的には問題や執着が減っていくので、徐々にエネルギー量が増えていきます。ところが、12月は解放後の測定で2~4%程度下がっているケースが多く、最も強烈な方は10%も下がっていました。エネルギー量は世界の「認識」とダイレクトに繋がっているので、10%越えれば切れ者というかかなりすごい人なのですけど、少ないと認識が狭い(近視眼的な)人になってしまいます。10%も下がると「アルジャーノンに花束を」状態とも言えますね。

f:id:satorikinesi:20181222182727j:plain

 ここまで一斉にエネルギー量が下がるというのは、重たい方への強い引きが発生している、と見ていいかと思います。

indeep.jp


 また12月は、セッションで扱う内容がカルマ関係が異常に多くて、精算が集中していました。カルマは抱えていると動きにくくなるので、カタストロフがいつ起きても大丈夫なようにする意図が働いていると思われます。(そういう気配がぎゅんぎゅんします。)

f:id:satorikinesi:20181222181944j:plain

 さてさて、冬至ということで今日が事実上の元旦です。

 

 今年の目標ですけど、こんな感じで。

・気のいい環境をきちんと創ること。
・探求。
・広報活動をぼちぼち。

 

 カスタネダとか、未検証の情報とかも調べていきたいですね。あと、自分の器に合わせて無理ないレベルで広報も。あと、地味ですが「無駄なことをしない」でしょうか(^-^。

 

 とりあえずは、来週のコースをガンバルということで。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]