さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「飢え、満腹、排泄」という輪廻

宇宙にありとあらゆるものに、以下のプログラムが設定されています。 1.空っぽになる、飢えが発生する 2.満タンになる 3.排泄する 肉体はわかりやすいですね。食事、性欲などなど。エーテル体(気など)やアストラル体(感情、愛情など)もメンタル体(知性、情報…

お腹が空いているのに食べるものがありませぬ(´・ω・`)

長岡への強行出張で過度に消耗してしまい疲労困憊中。お腹が空いているのに食べるものがありませぬ(´・ω・`)。冷蔵庫に食べ物がないというわけではなく、エネルギー補充できるものがないのです。 生きとし生けるものには肉体だけでなくエネルギー体があります…

生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

いわゆる覚者と人間との違いは何か。 行動するのは植物も動物も覚者も、人間も違いはないが、前者は「調和」を意図しており、人間だけは「生存に有利になること。勝つこと、得ること、増やすこと、生き残ること」をいつも意図している。 「生存に有利」とい…

有機フッ素化合物とアストラル体

自分を含め、家族のアレルギーをセッション中。 有機フッ素化合物(PFCs)がアレルゲンチェックリストの最優先なのですけど、セッションで毎回必ず出ます。テフロン加工のフライパンとかだけではなく、産業用途が回り回って人間に来ている模様。 ・PFCA類(PFPe…

承認欲求

みんなにデクノボーと呼ばれほめられもせず 苦にもされずそういうものに わたしはなりたい 宮沢賢治の雨ニモマケズが心を打つのはなぜだろうか。承認欲求というのは人間の成長の一つであるが、成熟したらそのエゴを殺さなければいけない。そうして、最終的に…

電脳を解放する

勢いのままブログを書いてきましたが、ちょっと小休止。 身の回りの整理とセルフセッションでに日々解放をしています。先月から今月にかけて、重たいものがいくつか。家庭(親子問題)とかセッションの障害になるカルマとか。 このタイミングでパソコンが壊れ…