さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ヨーロッパの陰糸と陰始の価値観

 陰糸5人衆の2番手。ゴレンジャーで言うところのアオレンジャー

・フランス人

 ナンバー2のフランスの女性は外見はレディ、中身は相当の手だれ。こわい方ですが、美人でかなり頭がいい。目が不自由で、太陽光を浴びると失明する障害を持つ。そのため、家の奥の部屋にずっと閉じ込められたまま過ごす。目に色素がなく、爬虫類のような目を持っており、それで人間を簡単にコントロールできる。透視能力や催眠術を使える。両親に嫌悪されている感覚から、人類に対する深い憎しみを抱く。もちろん男性に興味がなく処女。

www.nicovideo.jp ヨーロッパの陰糸の権力構造を調査。

0 国家
0 EU
10 国際団体
0 経済
0 王室
0 宗教

 ヨーロッパの意思決定のトップは、ダボス会議(世界経済フォーラム)か、それに類推するもの?

10 Yes

世界経済フォーラム - Wikipedia

 世界経済フォーラムはスイスのジュネーヴ州コロニーに本部が置かれている。2006年に中国の北京、アメリカ合衆国のニューヨークに、2009年には日本の東京にオフィスを開設した。

執行会長

主宰者であるクラウス・シュワブが会長を務めている。

評議員

最高意思決定機関、現在は以下31人が評議員である

 調べると、クラウス・シュワブはじめ、竹中平蔵含む31人の評議員が全員丁稚です。

 

 それを踏まえて。実質の意思決定は?

10 宗教

10 キリスト教

 10 カトリック

  10 ローマ教皇

 10 プロテスタント

  ルター派

  カルヴァン派

  10 アナバプテスト派

  メソジスト派

 0 正教会

0 他

 いわゆる、フリーメイソン

15 Yes

 それとは別に、陰始、陰始が絶対死守したいものと、防御が甘いものを調査してみました。

陰始
 守:正中線体、ウェヌス体(中庸のバランス)/甘:メンタル体(思考)/甘次点:アーラヤ体(意志)

 細かく。優先順位は以下のようになっています。

正中線体、ウェヌス体(中庸のバランス)
・寿命(5次元)

-- (絶対死守ライン)

・信用、徳分(5次元)
・コスモス体(物質、お金、免疫)
エーテル体(気力、生命力)
・神性(母性、父性)
・アーラヤ体(意志)
・メンタル体(思考)

 陰始も5人の陰糸も同じ価値観で統一されていて、中庸のバランスが一番失いたくないものだそうです。宇宙全史ではエホバが彼女を覚醒に導いた、と書かれていましたが、これが超能力の原資だと思います。ついで、寿命。

 メンタル体やアーラヤ体への執着が甘いので、この辺を攻めると面白いかと。

苫米地英人
 守:正中線体、ウェヌス体(中庸のバランス)/甘:信用、徳分(5次元)/甘次点:メンタル体(思考)

 前回ブログの調査のうち、この陰糸の価値観に一番近いのは苫米地氏でしたね。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔3月分の受付は2/1~2/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]