さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

小暴君

 ブログ更新がなかなかできない今日このごろです。信頼している通訳に24億5000万円ほど違法送金されてしまったり(多分嘘)、撃沈しておりました。

 そうそう、水原一平は丸太小屋に隠れていましたが、ついに出てきてしまいました。

丸太小屋民 - 新・なんJ用語集 Wiki*

書き溜めていると日々状況が変わってしまい、緊急出荷です(^-^;。

 

 マスコミの温度などからわかると思いますが、ShowPayは日本の陰糸で、ePayはアメリカの陰糸のサポートが厚く、それが日米でニュースの温度差につながっています。

 

 アメリカの刑法とかは抜きにして、エネルギー的に今回の賭博送金問題のエネルギーの流れ先を確認。

10 大谷翔平

0 水原一平

0 田中真美子

15 銀行

0 口座管理者

0 ブックメーカー(賭博業者)

 0 マシュー・ボウヤー

0 球団

 今回の被害者として大谷がメインに上がるのは分かるのですが、なぜか口座や送金を管理している銀行がエネルギーを奪っているとの情報が出ますね。

www.nikkansports.com

 鹿屋に住み始めて2年経ちました。隣の家のゴミ屋敷の片付けが95%ほど終了し、やっと庭の手入れが始まりました。畑を作るのもやっと始まりまして、2年越しでした。(釣りはいつできるやら^^;。)

 しかし、草刈り以外に何もしていないこの庭、ゴミは多いわ、伐採されたままの枯れ枝は積まれているわで、手を入れないといけない部分が多すぎです。道具を揃えるのにも出費が多く。今必要なのが最優先でレシプロソー。他にドリル、チェーンブロック、ウッドチッパーです。パワーコメリのレンタルでも良いんですけど、使う頻度が高そうで揃えたいところ。

 テキストの書き換えも遅々として進まず、そうしているうちに新しいプログラムなども思いついてしまい。最近のホットトピックは「小暴君」です。

writening.net

 宇宙で唯一の支配者たる(補注:多分悪い意味で)根源的なエネルギー源を冠し、暴君と呼んだ。そして、そのカテゴリーの下に、さまざまな専制君主が配される。あらゆるものの根源と比較して、もっとも恐ろしく暴君的な者は道化である。したがって、彼らは小暴君と分類される。

 カスタネダ「意識への回帰 内からの炎」P23

--

 それらを一覧にまとめました。

・小さな小暴君
 他を苦しめ、不幸を与えはするが死にいたらしめることはない小暴君
  第一は、乱暴と暴力で痛めつける者。
  第二は、まわりくどいやり方で耐えられないような不安をつくりだして痛めつける者。
  第三は、悲しみで重圧感を与える者。
  第四は、戦士を激怒させて痛めつける者。

・ザコ小暴君
 終始他をいらだたせるだけ

 

 某カンハ◯チネキは、第一と第四が該当しているとの判定。(働いていたのも1年前に。時間の流れが早い。)

--

 小暴君と向かい合ったときに自分というものを守ることができれば、未知のものにも無事に向き合えるし、不可知の存在にさえ耐えることができるのだ。

--

 この小暴君に対処できるようになると、「未知のもの」と、悟りの領域にある「不可知の存在」に耐えることができるとのこと。なので、これに戦略的に対処できる能力を育てるというのが、最近の目標になっています。姑のいびりとかも役に立つのですね。

 最近セッションした方では、これを共依存でも使える事がわかりまして、人間関係が軽くなる可能性を感じています。

 

 ちなみに大谷にとって、水原がどういう存在かと言うと、

第三は、悲しみで重圧感を与える者。

に、該当するそうです。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔6月分の受付は5/1~5/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]