さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

要注意ワード「潜在意識 書き換え」

 往年の秋葉原の店頭販売のおじさんの口上「洗剤っていつもあまり気にせずに買うでしょ?だから、潜在意識っていうんです。」


カネヨ石鹸 重曹ちゃん 【推しの子】モデル 本体 500g マルチクリーナー ボトルタイプ

 

 引き続き苫米地氏の情報空間関連。メールいただきました。

--

こんなのネットに上がってますね

新時代の魔法使い!情報空間を操って望む世界を創造する

情報空間操作について書いてますが
古来から 祈祷師やお坊さんや気功師
やってきてる事だとか

目に見えないエネルギーでその人の心的エネルギーを操作すると物理的空間も変わるだとか

--

 情報ありがとうございます。上記サイトより、一部抜粋してみます。

--

情報空間の書き換えは極少人数で昔から行われていた
これからの時代は情報空間の書き換えも当たり前になっていきますが、じつは昔から極少ない人たちは、すでに活用していました。
気功、魔法魔術、陰陽師密教などあたりが情報空間操作をかなり行っていた分野であり、人たちなのです。

 

トランスに入ると、情報空間にアクセスしやすくなります。

そもそもトランスとはなにかというと「変性意識」のことを指します。

β波(ベータ波)14~30Hz 通常の意識状態
α波(アルファ波) 8~13Hz リラックス・軽い瞑想状態
Θ波(シータ波) 4~7Hz 深い瞑想状態
Δ波(デルタ波)1~3Hz 睡眠状態

現実創造にアクセスできる周波数は、Θ波の脳波状態のとき
→ここを意図的につくり上げたい。

--

 ここで思うことがあるのですけど、別の方の別のセッションから。

凡人がお金持ちになるための10の秘密

 西澤裕倖氏「未知リッチ」でどうもエグい搾取があると判定。どういった種類のものなのか調査しました。

徹底検証!DNAシフトセラピスト養成講座はヤバイの? - zired

 潜在意識を書き換える、というのが肝になっているのですけど、苫米地氏の手法と比較して

10 同じ

0 違う

 同じ場所を指しているここは熱い地獄第5層「妄語」だけでなくて、内容的に「夢殿」だなぁと思いました。

10 Yes

幻の桜 物部守屋公魂 結界からの脱出

寺や社を建立した事から夢殿の歴史は始まりました  

寺や神社に神がいると信じ込んだ人は
夢の世界でも 夢殿に 神がいると信じ
夢殿に誘いこまれるように入っていきました
これが夢の支配拠点 
夢殿のはじまりです

人々は夢殿のある部分までは 立ち入ることができましたが
それは神社 寺の参拝通路と同じように 限られた領域だけです
そして人々は 賽銭や祈りをするように 
夢殿の 囲われた領域で 自分達の夢や想い 財運 
自然界の集合意識からもらえる良いエネルギーを吐き出させられたのです

夢殿の中で 人間だけの隔絶された集合意識を作り
吸血鬼達は それを自由自在に操作して 分け合いました  

私がある場所へ願望などを書き込むと、それが現実になる。
最初は「ただの偶然」と思っていたけど、
徐々にそれが実現すると知って、
さらに他人の気持ちまで動かすことも何度かあったから怖くなって、
今は無闇に書きこまなくなった。 

このある場所がズバリ夢殿です

血筋の者達はそこの奥の部分に入れるようになっています 
血筋の者達には入場制限の様に 
ある種の通行証の様な物が渡されます
そして血筋の者達の中でも選ばれし者達しか入る事を許されない領域に
人々の潜在意識を誘導したり 
コントロールする操作システムがあります

夢殿内部や奥は 迷路構造になっています
なかなか侵入が容易でありませんでした 

でもその中に最近どんどん血族以外の者が侵入しています
(ノ゚ο゚)ノ 

--

 元々血族?

10 苫米地

0 西澤

 苫米地氏は血族、西澤氏は血族以外のよそ者ですね。

 そして、セッションやると、ありとあらゆる潜在意識系ヒーラーがわんさか見つかります(^-^;。これらも例外なく、妄語夢殿の一派?

10 Yes

 まとめ。そんなわけで「潜在意識」と書いてある場合、その存在の接続先が2次元地獄です。決して上位次元ではないです。キネシ等で判別できる方は各自裏を取ってみてください。判らなければ、近寄るべからずです。


茂木和哉 液体 水アカ洗剤 200ml

(おまけ)

ブログの苫米地氏の記事読みまして、
白峰界の白峰氏を思い出しました。

白峰氏、苫米地氏とお友達でした。

同じ穴のムジナだったということか・・・と。

--

綾の光時通信 オススメ 苫米地英人の「超瞑想法」とは?? | 大江戸遊歩(旧、鹿児島UFO) 気ままに「スピリチュアル」 - 楽天ブログ

以前、白峰会メンバーで 新宿を飲み歩いていたら(笑)、苫米地さんから白峰先生に電話が入り・・・楽しそうに 「今度飲もう」と 会話しておられました(お友達なんですね♪ ほんとに各界大御所と、ご交遊広いです)

 蛇の道は蛇か(´・ω・`)。

さとりきねしセッション申し込み

遠隔2月分の受付は1/1~1/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]