さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

残暑御見舞

 お盆直前で圧が高いですが、残暑御見舞を。宮崎の地震南海トラフ気象庁が煽りよるのに、神奈川の地震南海トラフではない、と地球が煽りよります(^-^;。

--

a-36.富士山の噴火

 富士山が噴火すると、首都が壊滅する。自動的に九州までの火山脈が活性化する。人心が災害の大きさを決める。

 富士山はこの地球上でもいくつかある非常に大切なスポットになっている。そこは原則的にアンタッチャブルとなっており、富士山が崩壊(=噴火)するときは、世界が崩壊するとき。

--

 2016年台風10号、2021年台風8号と引き続き、東北は3度目の台風直接上陸みたいですね。東北地方の方はお気をつけください。

幻の桜 カスピ海ヨーグルトちゃんの旅

それで天気予報なんですけどね

そうそう
こないだ東北に台風が上陸しました

いつもとルートが違う台風

一味違う台風です 」
(・・;)


そして
一度あることは二度あって 

二度あることは三度ある

でも三度訪れたら
三度目の正直

仏の顔も三度まで 」

(・・;)


三度目に台風が東北にきたら 

北海道に陣を張っていった大犬チームは動きだします

彼らは慎重なのです

北海道の陣ごと動きだすのです

北海道テレビとは
テレビ東京なのです 」

(中略)


それからですよ

天気予報は 
これからあたる系譜が変わってくるです

実は
天気予報や天候を予知するチームは
これまで沖縄をはじめとした
西日本チーム系が多かったんですよ

でも
東北に3度目の台風が来たら
北海道をはじめとする東日本チームに
お天気の予知能力が移る予定なんですよ

そして天候は人の気分を変えます 

天候を予知するチームがいるからこそ
チーム内の別な能力者が
社会の動きを読めたり
経済動向を読めたり 人事や 
人の気分や想いが読める予知能力も働けていたです

天候を予知できるチームが変わったら
他の予知能力者の系譜も
ガラッと変わるんですよ

天の動きは
能力の持ち主自体を変えてしまうのです 」

(・・;)・

 

 富士山、お盆、台風と関連する宇宙全史のお話。

--

c-14.お盆の間は冥界の不浄霊が地上に噴出してきます

 「旧盆」と「新盆」の間。

 何処から出て来るかといいますと、実は富士山からなのです。あの富士の頂上の火口からまさに噴火のごとく轟々と噴き出して来ています。ですから、皆さんが想像しておられるように墓地から出て来るわけではなく、ほとんどが富士山のてっぺんからわけもわからず噴き出してくるのです。ごく稀に不浄波動の濃い場所から出て来る例外も。

 彼らは地上に縁のある所に吸い込まれていきますが、縁がなくても同じような欲望や思考形態の人にもとりついていきます。ですからあまりこの時期は富士山には登らない方がいいのですが、なぜか一番登山者が多いのもこの時期のようです。

 約一か月という期間では不浄霊たちもあまり好き勝手なことが出来ず、時間が来てしまうとこれまた来た時と同じように強制的に冥界に撤収されていきますから、あまり深い交流というのは出来ないようになっています。

 それでは何のためにお盆というイベントがあるのかといいますと、そこには一つの「縁(えにし)」としてのカラクリがあるようです。つまり、ずっと冥界にいますと、どうしても進化といいますか気づきがなく、ずっと停滞が続くのです。そこで、年に一回くらいはこういうイベントで地上と冥界を撹拌するわけです。これが結構大事なようです。

 この日本のお盆のようなシステムは海外で同じものはないようで、また別な時期やイベント名でそれぞれの地域であるようです。そんなわけでこの時期は少しきつくて、あまり動けないというところがあるのです。

 実は今年(2017)のお盆は特別で、日本ばかりではなく海外の冥界の存在たちも一気に出て来ています。それらが何故か日本に集結していて、やたら重苦しい雰囲気をまき散らしています。おそらくこれから日本が世界の先駆けとして「崩壊」→「再生」というステップを踏んでいくために集まってきているのかも知れません。

 

c-15.お盆に帰れなかった霊

 中には地獄のフタが閉まるのに間に合わず、取り残されるドジな霊たちも極まれにいましたが、一通り皆さん地獄(幽明界)にお帰りになっています。

 取り残された間の悪い魂はこの後彷徨って薄くなり消えてしまうものもいれば、より強いもの(エネルギー)に吸収されてしまうものもいます。薄くなって消えてしまうというのは中々幸運な魂で、守護霊に連れられて戻っています。つまり、成仏しています。これは自我(エゴ)が薄くなっているので、守護霊が近づきやすく誘導出来るからなのです。あまりいませんが

 より強いエネルギーに吸収されるというのは、例えば強力な地縛霊などに囲われてしまい自分の意識も眩んで、眠るように地縛霊のエネルギーの一部になり、運命を共にすることになります。こういう魂は我が強く、中々守護霊が呼びかけてもそのエゴの殻に弾かれ届かないためどうしようもなく魔の集団に飲み込まれてしまいます。こうなるとやっかいなことになります。

 

c-16.台風、嵐、大雨、雷

 上空に滞留している不浄霊を吹き飛ばすため。それぞれの境遇に応じて上下の行くべきところに納まる。

--

さとりきねしセッション申し込み

遠隔10月分の受付は9/1~9/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]