さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

月闇家近況とお盆で霊障が

 どうもここ2週間ほど重たい感じが。私も調子が悪く。

 

 生贄の印がついているとは出ませんし、吸血鬼サイドのやり口(多くの人を集めてそれを現状維持に使う方法、祭り、花火、お盆など)も事実上封じられていて、なんだろうと思っていましたが、減感作で生霊や先祖霊などがたくさん出てくるので「お盆」が原因みたいです。やたらとパソコン関係が不調になるので、多分これですね。

 

c-14.お盆の間は冥界の不浄霊が地上に噴出してきます

 「旧盆」と「新盆」の間。

 何処から出て来るかといいますと、実は富士山からなのです。あの富士の頂上の火口からまさに噴火のごとく轟々と噴き出して来ています。ですから、皆さんが想像しておられるように墓地から出て来るわけではなく、ほとんどが富士山のてっぺんからわけもわからず噴き出してくるのです。ごく稀に不浄波動の濃い場所から出て来る例外も。

 彼らは地上に縁のある所に吸い込まれていきますが、縁がなくても同じような欲望や思考形態の人にもとりついていきます。ですからあまりこの時期は富士山には登らない方がいいのですが、なぜか一番登山者が多いのもこの時期のようです。

 約一か月という期間では不浄霊たちもあまり好き勝手なことが出来ず、時間が来てしまうとこれまた来た時と同じように強制的に冥界に撤収されていきますから、あまり深い交流というのは出来ないようになっています。

 それでは何のためにお盆というイベントがあるのかといいますと、そこには一つの「縁(えにし)」としてのカラクリがあるようです。つまり、ずっと冥界にいますと、どうしても進化といいますか気づきがなく、ずっと停滞が続くのです。そこで、年に一回くらいはこういうイベントで地上と冥界を撹拌するわけです。これが結構大事なようです。

 この日本のお盆のようなシステムは海外で同じものはないようで、また別な時期やイベント名でそれぞれの地域であるようです。そんなわけでこの時期は少しきつくて、あまり動けないというところがあるのです。

 実は今年(2017)のお盆は特別で、日本ばかりではなく海外の冥界の存在たちも一気に出て来ています。それらが何故か日本に集結していて、やたら重苦しい雰囲気をまき散らしています。おそらくこれから日本が世界の先駆けとして「崩壊」→「再生」というステップを踏んでいくために集まってきているのかも知れません。

c-15.お盆に帰れなかった霊

 中には地獄のフタが閉まるのに間に合わず、取り残されるドジな霊たちも極まれにいましたが、一通り皆さん地獄(幽明界)にお帰りになっています。

 取り残された間の悪い魂はこの後彷徨って薄くなり消えてしまうものもいれば、より強いもの(エネルギー)に吸収されてしまうものもいます。薄くなって消えてしまうというのは中々幸運な魂で、守護霊に連れられて戻っています。つまり、成仏しています。これは自我(エゴ)が薄くなっているので、守護霊が近づきやすく誘導出来るからなのです。あまりいませんが

 より強いエネルギーに吸収されるというのは、例えば強力な地縛霊などに囲われてしまい自分の意識も眩んで、眠るように地縛霊のエネルギーの一部になり、運命を共にすることになります。こういう魂は我が強く、中々守護霊が呼びかけてもそのエゴの殻に弾かれ届かないためどうしようもなく魔の集団に飲み込まれてしまいます。こうなるとやっかいなことになります。

c-16.台風、嵐、大雨、雷

 上空に滞留している不浄霊を吹き飛ばすため。それぞれの境遇に応じて上下の行くべきところに納まる。

 

 というわけで、重たさはあと1週間ほど我慢。たぶんその頃に台風等が来て、軽くなるのではないかと。

 

 月闇家近況。ついに、TVアンテナが直りました。昨年の台風で屋根と一緒にアンテナが破損し、ブロックノイズが発生してドラえもんが四角くなっていましたが(^-^;、これで、概ね去年の災害の不都合が解消されました。

 

 あと、野良猫のミケさんがお子さんを4匹産みまして、お母さんになっていました。嵐の日に4日ほど姿を表さず、少食だったのにやたらとご飯を食べるようになっていて、変だなー、と思っていたところ。

f:id:satorikinesi:20200809095803j:plain

f:id:satorikinesi:20200809095844j:plain

 旦那さんは近所の黒いブサネコ(仮名)。真っ黒、黒玉、オレンジ白2匹とよちよち歩いています。もうしばらくすると、お子たちもごはんを食べに来るかも。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]