さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

【朗報】冷やし中華、もとい、zoomセッションはじめました♪

 ネットのまとめサイトで見た記事なのですけど、すたみな太郎レビューというのがありまして。

tabelog.com俺「さっき店に入る前に、お寿司で組み立てる・・・って話をしたの覚えているかい?」
K「ハイ」
俺「お寿司は、本当に万能なんだよ、タダ焼くだけの肉とは違ってね!」
O「そうそう、俺はセパレートが得意…」
K「スゴイデスネ・・・」

・・・解説しよう!お寿司の可能性は無限大である。皿に並べて、そのままカレーなどをかけたり、ドンブリに入れて上からアツアツのカルビスープや塩モツ鍋のスープをかけて雑炊風に、ネタをはずして焼いた肉と一緒に食べれば寿司on theミート、シャリ部分を数個集め、握りなおしてしょうゆをかけながら網で焼けば、焼きおにぎり…等等、お寿司を中心に何でも作れるのである。Oの言うセパレートとは、寿司のネタとシャリを分けて食べるスタイルのことを指すのだ!

 

 千葉県時代から知ってたこのレビューが秀逸で、いつかこの身も蓋もないメニューを作ろうと思っていました。

 そしたらなんと!!!鹿屋にすたみな太郎があるではないですか!!去年今年は引っ越しやらなにやらで忙しすぎて、GWが終了した5/9にやっとすたみな太郎に行こうと決心。

 

 、、、、5/7(GW最終日)に閉店していました(爆。というか、去年からずっと閑古鳥が鳴いていて、いつ閉店してもおかしくないとは思っていましたが(^-^;。

netatopi.jp ここの次に近いすたみな太郎が宮崎店(115km)と熊本インター店(232km)(笑。

 

 さて、時代はリモート。現地まで行かなくても、ネットで注文したり、遠隔で味わったりできる時代になりました。インターネットですたみな太郎は味わえないかもしれませんが、セッションはネットで良いかもしれません。

 

> ある程度、情報をまとめてから、電話やzoomなどで対応していただくということはやっていないですよね。

 と言うかですね、去年より少しづつ(やむを得ない状況により)zoomでコース受講したり、zoomセッションしたりとテストやっていまして。今後は正式に組み込もうかと考えています。

 

 zoomセッションの場合、こういう流れになります。

1.最初に必須確認。「セッションを受けて、自分と自分の人生に責任を持ちます。」に同意をメール確認。

2.約束日にzoomで問題特定を行う。10時から14時程度(都合で前後します)。

3.回収率100%になったらzoom終了。その日か翌日に遠隔ヒーリングをする。

4.レポート送る。

 zoomに関しての追加費用として2500円頂きます(ほぼzoom代)。また、現状のパートの都合で、可能なら月曜火曜でお願いしたくm(_ _)m。

www.youtube.com

さとりきねしセッション申し込み

遠隔7月分の受付は6/1~6/5、対面とzoomは随時受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]