さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

虚空蔵求聞持法の発音と柔らかいお祈り7行版

 コメントいただいた鳥喰ひよこさんのブログで、求聞持法の発音について洞察されている部分がありまして。

ducunt-volentem-fata.hatenablog.jp 実は、同じようなことを過去に指摘されたことがあります。その方の守護霊から「そんなにブツブツ切らないで、流れるように発音する」だそうで。

 

 具体的にはこんな感じ。

ノウボ(ォ)ア(ァ)キャシャ(ァ)

キャ(ァ)ラバ(ァ)ヤ オン アリ(ィ)

キャ(ァ)マリ(ィ)ボウリ

ソ(ゥ)ワ(ァ)クァー

 調子的には、お坊さんのお経をイメージしてください。

柔らかいお祈りについて

 餅巾着さん (1:22~。柔らかいお祈り部分は4:09)

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/106.mp4

とりあえず、世界平和の祈りに引っ張ってこようと。正解平和の祈りが自然に祈れるようになるまで。素直に祈れないとか、取っ付けないとか、意味がわからないとかあるでしょ。でも、柔らかいお祈りをやってると、だんだん世界平和の祈りが祈れるようになってくる。上の方が頑張っています。

 

 世界平和の祈りは唱えられるのに、柔らかいお祈りが唱えられない人も居ます(^-^;、不思議。

sin-touitu.hatenadiary.jp 津田さんのブログに記載されている、過去のBBSから。

----

そこで上の方に確認してみました。

そうしますと「宇宙全史の柔らかいお祈り」も「慈悲の瞑想」も出所は同じということでした。
どちらも白光の霊団から出ています。
私たちは直接五井先生から頂いていますが、ここに発表される前に実はこのお祈りは、最初は私に降ろされたものでした(私の覚醒の段階に必要なものとして渡されています)。

それは、
「私は幸せでありますように」
「私の悩み苦しみがなくなりますように」
「私の願いがかないますように」
「私の努力が実りますように」
「私に悟りの光が現れますように」
「生きとし生けるものが皆幸せでありますように」
「私も幸せでありますように」
というこの7行のお祈りでした。

それが「これはこのBBSに来ておられる皆さんにも適応できるねえ」ということで、4行にまとめられて、お知らせしたのです。

「4行にまとめたのは、あまねく広げるための入門編よ」
ということでした。
あちら様のほうはもう少し専門的といいますか、プロ仕様のお祈りになっているようです。

有難うございました

虚空蔵55

----

 さとりきねし的には、どちらがおすすめ?

0 4行

10 7行

ということで、今後、7行の方の柔らかいお祈りを採用したいと考えています。私も幸せでありますようにm(-人-)m。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔7月分の受付は6/1~6/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]