さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

サミット G7 取り返す

 ここ数日、なんか理由が不明なのですけど、やたらと重たいのです。なにか変だと思い調べてみると、さとりきねしのセッション自体に五井先生の防御が入っていました。9割ほど負荷を受け持っていただいている様子。これはただならぬ事態です。つくばからの引っ越しのときですら8割だったのに。

 で、なぜか、魚屋さんのお仕事の方にまで4割防御が入っていました(^-^;、どういうこと?そして、なぜかカンハ○チネキがもとに戻ってしまいやたらと元気で、大変困惑中。

 

 まず、こういう場合、父母(家系)が一番怪しいのですけど、どうもそこに反応せず。また、セッション中の方の五井先生防御率(O谷選手か(^-^;?)を調べると、どの方も2割から6割程度、仕事や生活へのサイキックアタックを受け持っていただいている様子。

 まぁ、確かにちょうど夏至の1ヶ月前で、エネルギーががっと動く気配は濃厚なのでアタックが強まっていてもおかしくはないのですけど、それにしてもいろいろ異常事態です。

 

 どこがサイキックアタックを行っている?圧をかけている?

10 陰糸

 10 日本

 0 中国

 0 ロシア

 10 アメリ

 10 ヨーロッパ

 0 他

0 エホバ

0 JUMU

10 UMU

0 悪魔など

 

 あー、犯人がわかってしまいました。

www.g7hiroshima.go.jp

 第49回先進国首脳会議が、5/19-21に広島で開催されますね。

 

10 G7

 10 日本、岸田文雄内閣総理大臣

 10 フランス、エマニュエル・マクロン共和国大統領

 10 アメリカ、ジョー・バイデン大統領

 10 イギリス、リシ・スナク首相

 10 ドイツ、オラフ・ショルツ連邦首相

 10 イタリア、ジョルジャ・メローニ首相

 10 カナダ、ジャスティン・トルドー首相

 10 EU、ウルズラ・フォン・デア・ライエン欧州委員会委員長、シャルル・ミシェル欧州理事会議長

 うん、全真っ黒です。ちなみに、招待国や機関の方は反応なし。当然、(国際)法の秩序を破壊したいロシアや中国は無関係。バイデン大統領も来ているので、アメリカ派閥のカンハ○チネキが浮足立つのも、なっとくのな!です。

 

 今回のサミットは?サイキックアタックが強い理由は?

--

e-11.混乱したエゴ

 エントロピーの大きなエゴ。「何をやっていいのか」「どこを目指せばいいのか」「わけもわからず目先のことで手一杯」という生き方を続けているエゴです。

 「混乱したエゴ」には膨大なエネルギーが消費され、気づきのエネルギーは微塵も残っていない。整然としたエゴを作りあげるまであなたは「エゴを薄くする」という概念にさえ気づくことは出来ない。

--

0 混乱に巻き込もうとしている

10 政治家自身が大混乱を起こしている。どこを目指していいかわからない。

 

 なので、サミットにコミットすればするほど、どこに行くのかが見えなくなる様子。

 そういえば、先日のイギリス王室戴冠式でも、エネルギー搾取あった?

15 Yes

 その時集めたエネルギーで、世界を導きたいみたいな、一連の流れがある?

10 Yes

 今回の、五井先生の負荷に関して、関連ある?

10 Yes

 

 だそうです。チャールズ3世も取り返し対象ですね。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔7月分の受付は6/1~6/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]