さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

G7の印、不幸の印

 応援のために、G7の歌を作りました(^-^;。

政権支持率気にかかる

いや、地球の幸せ守るため!

行けG7!ヒロシマG7!

飛べG7!ヒロシマG7!

 どうも、サミットで生贄の印みたいなものをつけられている気配が濃厚です。またか、という感じですけど(^-^;。どういった種類の印か情報を探ります。

--
・メンタル体 - メタファー178
 「オープン」から何を連想しますか?もっとオープンになるべきではないですか?あるいはオープンになりすぎてはいませんか?

・感情の座3-3-1
[興味/恨み]
 惹き付けられている/傷ついた
[同格/悲痛と罪の意識]
 幸運な/裏切られた
[選ぶ/選べない]
☆選ぶ/選べない
[ある/苦痛な]
 意志がある/虚無な

・遺伝子の還元492 MME アルツハイマー、痴呆症

・情報 占い 易42.風雷益 ふうらいえき ビッグチャンス到来の時
https://ekikyo.net/64ka/42.html
https://tankyuu.net/eki/iching42.html
 益々に増していく、追い風の吹くとき。積極的に進めば、得るものがあり、冒険的な大きなことに挑戦しても、うまくいくことになるでしょう。増してもらうのではなく、 自分が主体となって増すことが鍵。何かを減らしてでも、増すべきものを、どんどん増していけば、増益の流れが全体に及び渡って、 豊かさがもたらされることになるでしょう。 
三爻
 分けてもらう。どうしても足りなくて どうしても必要なものを、信義を誓って、与えてもらう。なくては困るものを求めていく、背に腹はかえられず、心を差し出して、欲しいものを手に入れていく段階。 

・宇宙全史e-22.欲望(エゴ)にエネルギーを注ぐ
 よりエネルギーの要る(精神を高める)段階に入っていくので、エゴを見つめエゴを縮小していく方向に行かねばならないのに、逆に自らの欲望(精神を貶める方向)にエネルギーを注いでいってしまいます。
 特別邪魔するようなカルマがない限り一生懸命修行じみたことをしてしまうと、何かが見えたり、おかしな現象が起こったりします。
 そういう事が起きるのは別に悪いことではないのですが、それを学びとせずにそこからの探求も忘れ精神世界を商売にする…あなたがおっしゃる様に「社会的な成功」や「自らの欲望を満たす」方向に傾いてしまうことが問題なのです。
 そうすると、そういう欲望エネルギーに反応するブラックゾーンの存在たちに嗅ぎつけられ、引き込まれてしまうのはあっという間なのです。
何故なら、何かが見えるとか何か現象が起きるというのはそういうゾーンに入ってしまっているからなのです。

--
0 支配者がオープンになる
10 民衆をオープンにさせる

 これ、本来は、支配者層がオープンになって、本当に欲しい物を率直に言って、民衆に助けてもらえば、幸運を掴む流れになる。

 なのだけれども、自分たちはオープンには出来ないので(クローズドを維持したい)、その代わりに民衆をオープンにさせる。つまりエネルギーを奪って、痴呆症(バカ)にさせて、その幸運のエネルギーを、自分たちのエゴにとことん使いたい。そして、オープンにしているという錯覚を与える効果もある。
10


 強いて言うなら、「G7の印、不幸の印」あたりでしょうか。お前は地球の不幸クズ♪

 

「G7の印取り返す」+世界平和の祈りで消える?

10 Yes

 私が、ここ一週間、首周辺のアトピーが悪化しまして、喉が腫れました。そういえば、喉が調子悪いとメールで報告してくる方が多く。

 

(Aさん) 喉の痛いのは2日くらいで治まって、今は、寝る時に咳き込む感じです。

(Bさん) 珍しく発熱しまして、久々に咳も出て喘息っぽくなってました。やけに今年は眼や喉が痛い。

(Cさん) 情報 ホメオパシー レメディ418 Oenanthe crocata ウォータードロップウォート
 さまざまな痙攣のレメディ。衣服の接触精神障害:幻覚、顔のむくみ、開口障害。
 わずかなことで泣き叫ぶ傾向。焼けるような熱、頭と喉、多量の臭い発汗。何も受け付けない。

(Dさん) (ヒーリング中メモ)咳、寒さがすごい。

(Eさん) 風邪をひきました。コロナもインフルも陰性でしたが、のどの痛みと熱の出方がこの間のコロナくさい。

 

 喉のエネルギー、第5チャクラのエネルギー吸われていたりする?

10 Yes

 どのレベルで?

10 エーテル

☆10 メンタル体

10 コスモス体

 メンタル体がメイン。

 いつくらいから?

4/24くらいから、強烈に吸い始めている。

サミットに関連がある?

10 Yes

念のため、黄砂関係している?

0 Yes

10 No

 

遺伝子の還元792 TPH1 嫉妬の攻撃・人の影響を受けてしまう 嫉妬を推進力にしてどんどん自由に

 地球に生き残る人たち、に対する陰糸の嫉妬で、喉の調子が悪くなっている?

10 Yes

 

 合わせて取り返ししてみてください。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔7月分の受付は6/1~6/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]