さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

天津罪 国津罪

 天津罪、国津罪を分類してみました。特に天津罪がきれいに分かれました。ヒーリングに使えそうです。と言いたいところですけど、正直どうヒーリングに使っていいのやら。情報としての分類ですかね。

 

f:id:satorikinesi:20171225040228j:plain

境界
 国:胡久美(こくみ)

イーシュヴァラ体
 天:頻蒔(しきまき)
 国:死膚断(しにはだたち)、畜犯せる罪(けものおかせるつみ)、昆虫の災(はふむしのわざはひ)

ニルヴァーナ
 天:樋放(ひはなち)
 国:生膚断(いきはだたち)、高津神の災(たかつかみのわざはひ)

コスモス体
 天:畦放(あはなち)
 国:己が母犯せる罪

コーザル体
 天:屎戸(くそへ)
 国:母と子と犯せる罪
 国:子と母と犯せる罪

メンタル体
 天:串刺(くしさし)
 国:畜仆し蟲物せる罪(けものだふしまじものせるつみ)

アストラル体
 天:溝埋(みぞうめ)
 国:己が子犯せる罪

エーテル
 天:生剥(いけはぎ)
 国:白人(しらひと)

肉体
 天:逆剥(さかはぎ)
 国:高津鳥の災(たかつとりのわざはひ)

 

 もろもろ追加情報。

天津罪は10次元と11次元の境目、国津罪は6.9次元。

罪のテーマは「限界と限界のせめぎ合い。」

滅びたいという遺伝子による分離。

日本人以外にもこのテーマは適用される。

大祓詞で罪穢れが祓えない。現在、どうもその力がなくなった模様。もともとエホバに関連している?

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]