さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

情報空間の正体

 御祭舟、虚空蔵東京本「武蔵」がやっと届きました。冬至に間に合いましたね。で、来年の話をしないとそろそろ鬼に笑われるので、来年の目標をば。

・テキストの改定

 まず、テキストを全面的に見直さないとコース開催もままならないので、これが最優先。

・セッションの頻度を減らす

 新発見されるテーマなどがエネルギー食いまくりで、セッション件数自体を3/4くらいに減らす予定。許せば2/3くらいまで減らすかも。そして余剰を作り、テキスト書くの流れ。

www.afpbb.com ヨーロッパが中国を犠牲のターゲットにし始めている今日このごろです。中国も生き残るのに必死で様々な手を打っています。気功なんかもその一つ。

 

 さて、苫米地英人は私のクライアントでもしばしば名前が出てくる人物で、キネシで調べると普通に高い点数が出る(=搾取の問題がある)と認識していました。彼は「宗教性のない気功」と定義していますが、私は宗教と断言しています。

夢が勝手にかなう「気功」洗脳術〜脳科学から見た「気功」の正体【覚醒CD付】

 このタイトルをみて胡散臭いと感じないなら、まぁ、幸せなのではないかと思います(^-^;。

 「情報空間」って何ですか?という質問がありまして。苫米地さんは、宗教家特有の造語が多く、信者の人たちは何を指しているのかよくわからないとの話。「物理空間」の対義語で、物理の方はどうやら、現実世界を指している様子。

情報空間とは? | alchemist-momotarou

私たちの生きている世界には
【物理空間】と【情報空間】が、あります。
物理空間とは、普段私たちが「現実」と認識している、目で見て実際に手で触れることが出来る。リアル(視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚)で感じられる世界のことを言います。

情報空間とは、物理空間以外の全てを指します。

 

 キネシで調査。情報空間は具体的にどこを指している?

0 真我など

0 7-11次元 神性の領域

0 4-6次元 人間の領域

10 その他

 10 1次元

 15 2次元

 2次元というのはさとりきねしだと「地獄」の領域なのだが、それで合っている?

10 Yes

0 地獄道全域

10 一部

 10 熱い地獄

  5番目。1-5.大叫喚地獄

 0 寒い地獄

地獄シリーズ5(大叫喚地獄・焦熱地獄・大焦熱地獄) | 新着情報 | 南豪寺

妄語は大罪である事を自覚しておかなければいけません。

 1次元は太陽のエネルギーとの接点を盗んでいる様子。ここには、寒い地獄の7番目が反応します。

 つまり、書き換えているものは「妄想」で、情報空間というのはその人の妄想、妄語の領域を指しています。

 

 次元の法則で隣の領域には作用するが2つ先には作用しないので、気功(認知科学気功、脳科学気功)エーテル体(3~5次元)で書き換えができる?

1次元体、、できない

2次元体、、できない

 気功だと書き換えが出来ないと出ます。

どの陰糸の系譜の技術?

 10 中国

 0 アメリ

 0 他

 苫米地さん自身は、中国の陰糸(張永祥)とアメリカの陰糸の系譜に繋がっているのですけど、これ自体は中国に由来。

0 中華系技術(漢字、陰陽五行、経絡など)

0 仙術

10 宗教

 10 道教

10 閻魔

道教的信仰と人形木製品

 道教(どうきょう)とは、古代中国の民間信仰(不老長寿や神仙思想を中心とした道教的信仰)に、いろいろな思想(道家思想、易、陰陽、五行など)、呪術(道術)などが複合して成立した宗教です。道術には、呪い、御符、予言、祓え、祈祷などの呪術が含まれます。

老荘に始まる道家の思想が、民間信仰の神仙思想などとと融合し、後漢末に宗教として成立し、中国独自に展開した。北魏では国教とされ、唐でも保護された。

0 老子

0 荘子

0 道教教団の初めは、2世紀半ばの後漢張角太平道

0 後漢末の張陵などの五斗米道は天師道とも言われ、四川を中心に大きな勢力に

10 北魏の寇謙之が進めた天師道の改革によって生まれた新天師道は太武帝によって442年に北魏の国教とされ、保護されることによって隆盛を迎えた。

0 陸修静(406~477)

 つまり、苫米地メソッドに関しては、道教(寇謙之、新天師道)がその人を洗脳する核心になっている?

15 Yes

 

 なるほど、だから「幻想と覚醒」が彼のライフワークになるわけですね。もちろん、地獄にいる人物なのでなるべく多くの人物を地獄に連れていきたいし、自身も地獄の中で妄語を撒き散らしながら燃え尽きたいのです。

 この認知科学気功、面倒くさいのは、書き換えの中に以下のような契約が入っています。

4-E.「約定」

 13.神のために偽証する。神には嘘をつかない。

 35.探求しない。

 探求されると、正体バレますからね(^-^;。

 

 苫米地さんもそうですが、彼の信者が多く活躍しており、気功やコーチングで書き換えができているか?確認。

 10 1次元と2次元

 0 エーテル体レベル

 0 メンタル体レベル

 0 コスモス体レベル

 0 アーラヤ体レベル

 0 神性体

 気の書き換えすらも出来ていない様子。まして、上位のメンタル体など論外。つまり、現実を変える力はないです。妄想を増やすだけで、こんなの閉塞空間に閉じ込められます。

 さて、彼は今大変困った状況に居ます。中国とアメリカが戦争しそうだからです。そして、どっちに付くかを決定できていないとのこと。

10 Yes

 ゴールのために、世界のホメオスタシスを維持するアファメーションをうまく使い、RASをフル活用して、米軍やアメリカにコーポレートコーチングを行い、彼の国の首脳のアティデュードを改め、認知的不協和を無くして中国とアメリカのハイパーラポールを築き、両国のコレクティブエフィカシーを更に高めていったらいかがでしょうか。これが苫米地氏のコンフォートゾーンの秘訣だと思います。ただし、スコトーマがあなたのドリームキラーになりますので、ブリーフシステムを止観すれば可能かと。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔2月分の受付は1/1~1/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]