さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

あばばばば(´;ω;`)

 というわけで、人生初さとりきねしセッションを受けたのですが、、、、

 

 

さとりきねしと金井さんの容赦の無さに打ちのめされる自体に(^-^;。

f:id:satorikinesi:20191217150112j:plain

 某所で、以下のような指摘を受けています。

あなたには「承認欲求」と「巻き込まれ症候群」が混然としています。

つまり、「私を認めて」というのと「巻き込まれる」というのはセットになっています。

あなたがお母さんを何とか出来ると思っているのは正にエゴのなせる技です。

 

 これがですね、いろんなヒーリングを何度受けてもセルフで掘ろうと思っても全然出てこなくて、手をこまねいていました。

 

 で、12/13に遠隔ヒーリングを受けて、どうもこれを掘り当てたようです。暴いて、一部解放した、というような感じ。

----

 さとりきねしでは、10点満点で情報を収集しているのですが、金井さんの流儀で10点オーバーの点数が付いています。量が多すぎるので、その部分だけ公開。

 

-取得不可> エネルギーコードを刺す。

トリガーは何次元に存在しますか?2、3、5、7、11次元
次元は?2、6、8、11次元、でも抜かれているそうです。

-情報出ない> 妹が何らかの石鹸を使うことで、エネルギーを吸っているらしい。

36> 頑固の一点。
29> 半年間ぐらい、何もしない。
27> 覚悟をスルーして、速く処理することばかりに思考が行ってしまう感じ。
20> というか、やっつける感じ。
20> 女性が男性を去勢する方向に向かいがち
20> 素人の音楽番組が好きという情報あり。
18> カラオケもダメ、CD買わない。
17> 信念「幼いものを導く」
14> 父母の妨害感。強し。
14> 私にも、妹にも。
14> 信念「幼いものの責任を引き受けるとか」
13> 本来、自分の責任範囲でないところに責任を持ってしまう。
13> 良く言えばストイック、悪く言うとマゾ的というか。
12> エピソードが。(親戚の警察の褒章の下賜品だそうです。)
12 母のエゴ
11> 信念「母親を護る」
11> 本来しなくていい戦いを行っているように思います。

月闇様の母親のエゴを介して、月闇様の無意識レベルに陰始が介入している Yes
母親との分離感は本当に受け入れがたい

----

 あばばばば(´;ω;`)。

f:id:satorikinesi:20191217145843j:plain

 そして、ヒーリングを受けた感想のメール。

 常に頭について回ったノイズがスッキリと消えて、心穏やかに生活できています。メールの処理も、適宜で対応できるように成り、謎の焦燥感と徒労感が消えました。昨日遠隔ヒーリングを行いましたが、変な疲労感もまったくなく。食後の眠さも半減~3/4減したイメージです。

 ヒーリング前後から、片付けが進むように成り、ここ半年手がつかなかった雑務がちょっとづつ片付き始めています。

 

 

 つーか、これ、母親と母親の系譜の陰糸の影響バリバリだよね?

 

 先週、セッション受けてた方のヒーリングが全員五井先生ストップがかかってしまいました、このセッションが終わるまで。これは、前回の生協にエネルギーコードがつながっている、というストップ以来の危機です。

 

 月闇とエネルギーコードが繋がれているのではないかと指摘してくれた方が居て、でも、私だと当事者なのでそれが感知できなくて、そちらも金井さんがきっかけを見つけてくれました。これ、月闇が何人かのクライアントにエネルギーコード(正確にはエネルギーコードではない、後述)を挿してしまっているのです。

陰糸の手下 → 母親のエゴ → 月闇の無意識 → クライアント

こういう流れ。そして、そのエゴが上記の高得点リストに。

 

 

 

 前々から、「エゴがある存在に依存・崇拝すると、そのエゴに影響される。だから、悟り人に頼るべき。」と私は言っています。自分がエゴが見つめきれていないのは自覚しており、こういう自体は起こり得ると思ったのですが、こうやって実際エネルギー吸ってるのをまざまざと見せられると、ショックが大きく(´・ω・`)。

 

 なので、今までセッションを受けられた方は

「月闇 取り返す」

で、取り返しをかけてください。今日やったセルフセッションでは「17人に挿している」と出るので、形代での防御と取り返しを。セッション受けて好転していないとか状況悪くなっていたら、特に。

 

 このコアにあるものが自分の中の「空虚感」で、依って立つところがないという、真っ暗な空洞があります。このへんは更に掘っていく予定。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]