さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

エネルギーコードは2000kmで切れる

 これもセッションの中で発見された現象。

 

 養分としてエネルギー吸われまくっていた音楽家の方のお話ですが、アメリカに行ったら名曲が作曲できた、とのこと。その原因を調べてみると、

「2000km移動したことで、エネルギーコードが切れた」

ことにより、搾取の糸が途切れたためです。

 

 エネルギーコードの切り方で「距離」を提示している方はいないようなので、世界初かも。ノーベルピンフ賞もらえる(^-^?

f:id:satorikinesi:20190602191246j:plain

 沖縄市から稚内までで2500kmなので、国内移動(引っ越し)だとほぼエネルギーコードを切るのは無理ですね。(よほど端っこ同士の移動でないと2000km越えない。)

 

 あまりにエネルギーコードが繋がりすぎて重い場合、一時的になら海外旅行はありかもしれません。(ただし帰ってくると繋がります。)

f:id:satorikinesi:20190602162743j:plain

 これは、国家支配というエネルギーコードの範囲ともおおよそ一致するようです。

ロシア 東西1万キロ、南北4000km

中国 東西5200km、南北5500km

アメリカ(アラスカハワイ除く) 東西4400km、南北3000km

 

 ローマ帝国もローマを中心に2000kmの円の中に入ってしまいますし、世界最大版図のモンゴル帝国も汗国ごとに統治されていたので、無理がないように見えます。

nanchatte.com

  つまり、吸血鬼がエネルギーコードを使って人を支配しようとする限りは、世界単一政府は無理、という結論になりますね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]