さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

四半期ごとの生贄の印復活で、俺の怒りが有頂天になった

 秋分の生贄の印復活の発見と、冬至の生贄の印復活が発覚したことが重なり、わやくちゃです(><;。

 

 

 ちょとsYレならんしょこれは・・?俺の寿命がストレスがマッハです。これ付けたの絶対エホバだろ・・確定的に明らか。汚いなさすがエホバきたない。あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる。

 

俺>こんにちはエホバさん
エホバ> 何か用かな?
俺> 生贄の印の復活しましたか?
エホバ> してない
俺> そうですかありがとう搾取すごいですね
エホバ>それほどでもない

やはり搾取してた
しかも印が復活しているのに謙虚にそれほどでもないと言った

f:id:satorikinesi:20191225105728j:plain

 ブロント語の使い勝手の良さはさておき(^-^;、エホバによる生贄の印復活が3パターンとも全部違うみたいです。

 

夏至

 一方的に、生贄の印を付ける。

 対策:宣言

 「生け贄や奴隷のような契約を無効にする事、
  又は私が解除を行えるように導いてください。
  その様な契約を無意識下で私がしてしまわないように導いてください。」

秋分

 「h-5.エホバが挿入した人間の形質」のうち、6~11を活性化?スイッチを入れて、人間同士のエネルギーコードやシルバーコードを深くつなぐ。

  1.素直さ、何も考えない
  2.自尊心
  3.差別、形に対して判断を下す
  4.放棄・祈り
  5.混沌
  6.盲従
  7.依存
  8.責任放棄
  9.信仰
  10.全托
  11.責任転嫁

f:id:satorikinesi:20191225103508j:plain

 私は「連環の計」を想起しました。祈りや宣言では外しにくいので、ヒーリング受けたほうがいいかと。

 

冬至

 集合点を元に戻すことで、エネルギーコード、シルバーコード、生贄の印を中心にヒーリングをロールバックする。家畜の印も多少影響が出る模様。

 対策:宣言が有効。

 「私の望まない集合点の移動、ヒーリングのロールバックを無効にしてください。」

 

 

 私のヒーリングを受けた方で、生贄の印が復活しているのでは?という感触がある場合、お問い合わせください。チェックをします。その上で、

9/21以前は、夏至用の項目を、

9/21~12/14は、秋分用の再セッションで生贄の印を外し、

12/15以降は、冬至用の宣言で対応してみてください。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]