さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ヒーリングを受けても変化が起きにくい人

 問題特定用の書き溜めとして。

 

> 前回のヒーリング後いろんな面で以前とは違う感覚になったり、これまでには考えられない現象が起きたりしてます。

> 1.主人が20年後を読みました。お祈りしてるようです。
> 2.五井先生を身近に感じられるようになり五井先生に感謝が湧くようになりました。
> 3.生きるのが随分楽になりました。感情的に。
> 4.身体は痛いですが、頻度が減り、痛みの強さは軽減してます。

> イルプロラシオンの記憶を解消してもらって、家畜の印が消えた事は私にとって大きな事だったみたいです。

 ありがとうございます。ここに来て、変化が顕著になられている方が数名いまして、積極的に内面を見るこのさとりきねしの方向性がすくなくとも的外れではなかった、と。

f:id:satorikinesi:20200524115142j:plain

(Aさん)

> たくさんセッションとヒーリングして頂いて、どうして私は前に進めないんでしょう…

(Bさん)

> 当初、一年前からの問題も解決してないので

(Cさん)

> 虚しさと言えば
> 前に言った事を何度もグチグチと言う事となりますが
> どうかご容赦下さい。
> とにかく
> 「仕事をしたい」
>「実家を出ていきたい」
> 「ぶっちゃけ身軽に家出できて当面に困らないくらいのお金が欲しい」

 

 なのですが、生贄の印を消したにもかかわらず、変化が起きないと苦しんでいる方もまた数名おり、その調査をしてみます。

 目に見える共通点は、

・親元から離れられない。離れても実家に戻ってきてしまう。親の吸血鬼度高い。

・就職がうまく行かない、安定した収入がない。

・思い込みが強い傾向あり。何故か、全員女性。(男性の場合、セッションをやらずに縁が切れる。)

・身近にほんとうの意味で助けをしてくれる人が居ない。周りに敵しか居ない。孤独。

 

 キネシに限らずヒーリング業界では「変化を期待してはいけない。」というような心構えを伝えられることがあります。これは施術者のエゴ、自分が相手を変化させたとか、変化しなければならない、変化が起きるべきだ、のような我の強さを戒めるものではあるのですが。

 

 ですけど、実際のところ、変化がないのでは意味がないです。心臓が悪くて手術したのに何も変わりませんでした、だと、手術をする意味がないですし。安くないお金を出している以上、苦痛が軽減するか、変化が起きるのが常識のレベルにおいて期待されます。

 

 一つは、人間の性質として痛みに注目できるが、痛みが消えてしまうとそれを簡単に忘れてしまうので、先に痛みのスケール(目盛り)を記録しておくことのオススメがあります。

・これの苦しみ度は、10点満点で何点ですか?

 解放後に同じ質問をします。最初、人間関係の執着が強くて、痛みの点数が10点と発言、その後、解放後に1点とか2点に減っていたりします。これは、ヒーリングという形がないものでもきちんと効果を上げている、という証拠になります。

 

 さて本題。そうではなくきちんと自分の内面も見ている、ヒーリングも何度も受けたのに変化が起きない原因を探ります。

10 カルマ案件

10 思い込みが強い

9 陰糸の影響が強い

1 エネルギー不足

1 自我率の低さ

0 搾取が強い

0 タイミング、守護霊や守護神などの抑止

 

 うーん、なるほど。最優先でカルマが出てしまいましたか。カルマは集合魂や元ダマが請け負うもので、今生での因がほとんどないです。そのせいで、なんで背負わなければいけないのか!と憤りがあるかもしれないですが、カルマ=エゴと非常に密接しているので、積極的にエゴ・カルマを減らすと意図するしかありません。個人で出来ることといえば、世界平和の祈り。

 

 思い込みが強い、というのは先に指摘したとおりなのですが、セッション上では、問題の発見を隠してしまうことが多々発生します。また、怒りや憤りの根が深くて表面をなぞっただけだと核心に達しないことも。これ、気質そのものがカルマの問題とつながっていることも多くて、過去生(≒集合魂)で中途半端な覚醒をした、そのために思い込みが強くなった、などの情報が出てくることも割と多いです。

 

 思い込みが強いと陰糸の影響を受けやすいこともマイナスに。自己憐憫や被害者意識が強く出てしまうと施術者側が悪い、ヒーリングの効果なかったと判断され、ドクターショッピングを繰り返します。

immu.ganno-clinic.jp痛みに伴う態度4.ドクターショッピング
 人間関係ショッピング。愛を医者として、私たちは痛みが和らぐのを期待する。ある関係がうまくいかないと、積極的に別の関係を探し求める。

f:id:satorikinesi:20200524115346j:plain

 さて、解決編です。キネシで、何が突破口に成るか、と調査すると、

・4-9.「思い込みが激しい」

がダイレクトで出ました。

 

 なので、セッションを受けるにあたっては、自分の思い込みが激しい部分、当たり前だと思っていること、常識、信念や信仰を表に出すこと、言語化することが肝要になります。

 

 ただセッションを受けるだけだと、これが上滑りすることが多いので、現実とぶつかるのがベストです。面接をする、お見合いをする、引っ越しをする、お金を貯める。普段しないことをしてみるとか、自分にとって難易度が高いこと、ハードルが高いことをするのは非常にいいです。SOHO仕事をしてクライアントと喧嘩をするなどで、この思い込みにぶつかるなども。嫌いなものを積極的に食べる、という開運法もあります。

 

 これもまた苦の膜があり、思い込みの激しさは恐怖回避のためです。過去生でうまく行ったことが成功体験となり、それがカルマとして今生での限界になっています。今の場所を動けない主要因です。

 

 そうそう、変化が起きにくい人の共通点で「アストラル体が弱い」というのがあります。腹が座っていないので、忍耐力が弱いのです。なので、この辺も合わせてセッションして行く感じ。

 

 まとめ。

・吸血鬼の親元から離れる。搾取されない仕事に就くか、自活できる収入を作る。

・致命的な思い込み(恐怖)を手放す。

・身近に助けてくれる人がいる。

アストラル体が強い。

 どこか一点に突破口がある人は変化が起きるのですが、どこにも突破口がないと変化が起きにくい、というところでしょうか。月闇のサポート、さとりきねしのセッションだけだとどうしても限界があるので、その場合、忍耐を必要とする感じです。その忍耐がまた、アストラル体を育てますし。

 

ps.

 私の妹の場合もこれらに思いっきり該当するのですが、家族に月闇が居るという4/75億の確率で、あの家から脱出できたのだと思います(^-^;。別に月闇でなくても、搾取しないで純粋に応援してくれる方が居るだけで、脱出はだいぶ楽になりますね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]