さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

「私に、取り戻す」いのちの過払い請求

 プロトコルで分けるかセッションの中に組み込むか検討中ながら、「取り返す」を組み込みたいと思います。

 

f:id:satorikinesi:20171112172208j:plain
Illuminati: The Game of Conspiracy

 

 この宇宙が搾取的で在るのはそのように作られているからで、人からエネルギーを取るという形を好む存在(意識)も多くいます。悪意ある存在や低級な存在だけでなく、スピリチュアルでいうところの進化した宇宙人とか指導霊とか天使とか神とか、いわゆる上位存在でもしれっと嘘とコントロールを使用してくるものも少なくありません。イルミナティとかフリーメイソンとか支配者層に多いのは偶然ではないのです。

 

 彼らはお金や寿命、超能力、運気、バイオリズムの高いところをいいところどりで掠め取ります。そして、エネルギーが搾取されることを良いことだと様々な方法で喧伝し、道徳的に哲学的に法的に洗脳的に正当化します。そして、菜種のように絞り尽くされている哀れな生命は、奪われていることやエネルギーが少なすぎる違和感を感じなくなります。(感じなくなるほど搾り取られている。)

 

 「じゃあ、搾取する方に回るわ」と考える方もおられるでしょうがあまりお勧めしません。今後の世界は(自他共に)生命を大切にしないと存続できないですし、家畜・作物で甘んじていた立場を一朝一夕でどうこうできるものでもありません。

 

 「返して」ときちんと意思表示する必要があります。取り返す執念がエネルギーを回収します。支配構造が反転しているので、「取り返す」と思うことで一番いいタイミングでそれが必ず戻ってきます。

 

f:id:satorikinesi:20171112171624j:plain

 かつて自由民主党が「日本を、取り戻す」というキャッチコピーを使いました。敗戦でアメリカやソ連(共産主義)や東亜(主に中国)の搾取売国の仕組みが大量に入り込み、日本が本来持つ様々な尊厳を含むエネルギーが奪われていましたが、それを取り戻すという「執念」でした。それはうまくいきつつありますけど、問題は保守支配者層である安倍政権もまた一つの搾取サイドなので、それを今度は「私に、取り戻す」必要が有ることです。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]