さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

運や寿命を吸う人間と、対処法

 「各身体のエネルギーを吸うのはエネルギーコードで行う」と書きましたが、これだと運や寿命が吸えないことがわかりました。このエリアは5次元に属していて扱いが別に成っています。なので、どうやって吸い上げているのかを調査しました。出てきたキーワードが「支配」。

 

 例えば、あなたが地主だったとします。その土地をどんなようにでも好きに扱って良いと考えているのなら、あなたは土地を支配しています。同様に社長が社員を支配していると信じ込んでいれば、彼らのその運や寿命を奪うことが出来ます。

 

 あげまんを求める男性がいますが、女性を支配して当然という無意識の傲慢が前提にあります。女性でも男性を支配して当然という方も少なからず居ます。そういう意味で、家族関係も鬼門です。女性が旦那や子供たちを支配して当然と思い込んでいるなら、財運や運気や寿命が搾取できるのです。(実際、女性が家庭を支配しているケースは非常に多い。)

f:id:satorikinesi:20180718032734j:plain

 これ、取り返す方法が一筋縄では行きません。支配の許可を与えるのは論外ですけど、相手が思い込みが激しくてこちらを支配して当然と考えているなら、そもそも防御方法がありません。エネルギーコードではないので「取り返す」「全てお返しします」では対応出来ないと出ます。なので、それをきちんと回収するテーマを作りました。

 

テーマ「5次元のエネルギーを取り返す」(小ダマ、右の領域(意識)、左の領域(経験)、信用、寿命)

 小ダマ=運、美、繊細な波動など

 意識と経験=能力、記憶

 信用=お金、財産、人気

 寿命=寿命、健康

  などなど。憑依にも対応できるかも。

 

テーマ「6次元のエネルギーを取り返す」(集合魂、元ダマ、右の領域(意識)、左の領域(経験)、カルマ)

 滅びを引き受ける、厄を請け負う。

 

祈り言葉も作ってみました。 

 「あらゆる支配をはねのけ、心から自由になりますように。」

 

 意志のバロメーターから。支配に対して逆らったり貶めたりすると、逆に相手の支配力を増してしまいます。「本心から自由である」意志のときだけ、ここから逃れることが出来ます。

 

 しかし、このブログ内容に関してはわからないことが多いので、臨床を積んでみます。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]