さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

驚きの白さ、色柄ものは更に白く

> 自我率判定とは関係ないのですが、ネットの『伊勢白山道』はさとりきねしからするとどう解釈していますか?

 という質問を受けまして。セッションを受けた方からこのブログや団体を2~3回チェックしたことがあって、その時でも十分高得点でした。スピリチュアルランキングで一位を取る努力はいいとしても、そこまで万人受けする内容であることや、名前だけでぱっと見でもダメな気がします。

伊勢神宮、皇室
白山神社、菊理媛
・仏教
・先祖供養

と、「逢仏殺仏逢祖殺祖」の精神と噛み合わないです(^-^;。

 きちんと調査。

つながる先
10 陰糸
 0 日本
 0 中国
 0 ロシア
 0 アメリ
 10 ヨーロッパ
0 エホバ

 ????

 きちんとブログに目を通していないのですけど、仏教説話などでカバーしていますが、その骨子はセム系教義?
10 Yes

 最初期から?
10 Yes

 例えば、これはカバラや天使から置き換え?

次元の俯瞰図 相関関係 by 伊勢ー白山 道

15 Yes

15 谷川太一
10 渡部周(株式会社観世音 代表取締役

 名前は公に出ていませんが、キネシ判定だと主催の方がキリスト教系の学校に通った?みたいなところからコードが刺さっているのと、家系的に神道系、仏教にも通じていて、これを被せた?

10 Yes

伊勢白山道の編集者のひとりごと :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」

 ブログでは圧倒的日本一、毎日更新の「伊勢白山道ブログ」をそのまま転載すると共に、ブログ主が「伊勢白山道ブログ」で実は「言えなかった」「書けなかった」諸々裏事情、ブログ記事内容のほんとうの真意(神意)を、編集者だけに明かしたものを特選して、毎日独り言をつぶやきます。

 なお、内容につきましては外部漏洩を絶対禁止といたします。
本メルマガ登録時に、もしも外部に内容漏洩の場合、金1千万円を支払うことを同意するとみなします。

 売っているメルマガの内容を公開するのは信義的にNGですし、当然損害賠償は請求できると思いますが、守秘義務をこういう形の一方的通知で日本の民法で通りますかね?

 上記とは別件。最近調査した別名の「白山」から。

--

10 >・白山神龍界(会) : 白峰界の下部組織。

10 >・MBA(メンタル・ビジネス・アカデミー) : 白峰界の下部組織。現在は空中分解。

10 > ・白峰界(会)
10 > 千天の白峰、白峰由鵬、中今悠天などの複数名前を持つ国家風水師と仰る先生の会。

  国家風水師って何(笑?国家錬金術師なら聞いたことあるんですけど。

10 > 国家風水師、
10 > 国家祈祷師というのがあるらしいとか。
>   本人談なので真偽不明ですね(笑)

 宇宙全史でもそういう巫女的な存在、陰糸の御神託を受けるような存在が居ると記述されていますが、そんなの自称するところで自分は支配者の一部、泥棒の一種ですと正体をバラしているわけで。

10 > 昭和天皇とのつながりがあり、
10 > 皇居に出入りしていたとか。
10 > (当時、侍従をしていた人の証言があるらしい)
10 > ダライ・ラマが来日した際に通訳?したとか。
10 > 過去世で釈迦の弟子の一人だったとか。
10 > 橋本龍太郎首相の時のブレーン(巫女のような感じ?)だったとか。
10 > 役行者?が過去世だったとか。
10 > 武田信玄が過去世だったとか。
10 > 八咫烏のトップとか。
10 > 白山神界を託されたとか。
10 > 弘観道48代目とか。

 "密教(弘)・法華経(観)・神道(道)の三教と、宿曜占術、風水帝王術を総称した弘観道"

47代目も御本人のようですけど、48代目も。初代は誰?

15 > 都市伝説級の場所に出入りして実際に見てきたとか。
> 真偽不明の話が多すぎて枚挙に暇がありません・・・。

 こういう人物のことを、私は恥知らず、と定義しています。

10 > 神事や密教、呪術、魔術とうとうやけに詳しく、
10 > あらゆる人外の存在(神・仏・宇宙人などなど)と話せるらしいです。
10 > よく、日本龍体を守るため、ひいては地球のアセンションのために、あらゆる場所に出かけてご神事しているとか聞きます。

> メイソン、陰始との明確な繋がりあるでしょうか?

 どこにつながる?

陰糸
 10 日本
 0 中国
 0 ロシア
 0 アメリ
 15 ヨーロッパ
0 エホバ

 中国のイメージはありますがそれではなく。

日本は、白山比咩神社や菊理媛と関係がある?

0 ある

10ない

10 皇室

ヨーロッパはフリーメイソンに明確に繋がっている?
10 Yes

 ホワイトブラザーフッドなどと関係がある?
10 Yes

 だから、「白峰界」「白山」なのですね。なるほど。

--

 まさかとは思うのですけど、「伊勢白山道」もホワイトブラザーフッドと関係がある?

15 Yes

グレート・ホワイト・ブラザーフッド - Wikipedia

グレート・ホワイト・ブラザーフッド(Great White Brotherhood)とは、近代神智学やその影響を受けたニューエイジ思想で信じられている超自然的人物の集団である。日本語表記としては「聖白色同胞団」「大白色聖同胞団」「大いなる白色同胞団」 などがある。

近代神智学の創始者ヘレナ・P・ブラヴァツキーは、この集団に属するクートフーミやモリヤといったマハートマー(大師、マスター)から教えを授かったと主張した。

同胞団のメンバーは地球における人間の「進化」全体を統括しているという。

最高位フリーメイソンの公式誌『New Age』1933年9月号では、グレート・ホワイト・ブラザーフッドフリーメーソン300人委員会を含む悪魔崇拝の秘密結社イルミナティの別名であるとしている。

 

 過去にも、ホワイトブラザーフッドに関しては何度か出ていますが、既存のものに被せてくる傾向を見て取れます。

 白竜や白鵬翔(モンゴル出身)は?

0 関係ある

10 ない

 よかった。白いもの皆、白色同胞団でなくて(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔2月分の受付は1/1~1/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]