さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

伸び代しか無いわ

「ドロー!『徹子の部屋の放送時間を正午に繰り上げ』、『窓ぎわのトットちゃんアニメ化』、『続・窓ぎわのトットちゃん』を生け贄に捧げ、墓地から黒玉ねぎを蘇生、防御表示で召喚!そして、テレビ業界とユニセフを手札から発動!!ターンエンド!」

「俺は人の命を踏み台にした未来など認めない!ドロー!『世界ふしぎ発見終了』『徹子の部屋打ち切り』を発動し、『赤松良子』『緒方貞子』『事務局長キャサリン・ラッセル(Catherine M. Russell)』『初代事務局長モーリス・ペイト(Maurice Pate)』」をまとめて攻撃!これで終わりだ!!」

宇宙全史BBSから

 ユニセフは既にうすうす感じておられる方もおられるかも知れませんが、あそこは「人類の種の粛清・大量虐殺」の隠れ蓑になっています。
 大元はフリーメイソンの中堅幹部で、いわゆる富裕層・一般の企業家たちです。

「自分達だけがよければいい」
「余計なもの、増え続ける貧困層や無知な種族を排除したい」

 そういう単純な意向の元に「現世支配」を目論む人たちが、おためごかしで寄付を募り、その一割位を実際に救援に使っていますが、実際には大量虐殺(意図的なものも、放置という意図のものも含みます)の隠れ蓑として使われています。

 ユニセフの末端で働く方には、純粋に「子供たちを救いたい」と思っている方もたくさんおられますが、それは「単に純粋」というだけで「本当のことを見抜けない愚かさ」でもあるのです。

 またユニセフは、簡便な寄付を募ることにより(電話一本で毎月自動的に寄付とかです)、安易な達成感(自分はいいことをした・子供たちを救ったのだ)を人々に与えます。
(これは非常に危険な状態でして、今の人類を象徴しているかのようなモデルです・・・自分達は正しいと信じて、自らを省みることなく、自他共に破滅への道に油を注いでいるのです)

 これもフリーメイソンの中堅の思惑です。

ebiokun.hatenablog.com

 戯言はさておき。前回、愚かさには大きく「無能」と「悪意」があると書きましたが、これを区別できるのか?という追求。普通に考えると見分ける方法を思いつかないので、どの身体レベルで感知できるのかキネシで調べてみます。

0 肉体

0 アストラル体

0 コーザル体

0 イーシュヴァラ体

0 神性体

10 正中線体、ウェヌス

 中庸の感覚、バランス感覚のみが無能と悪意を切り分けられる、との判定。つまり、メンタル体(思考レベル)やコーザル体(嘘と真実を司る)、神性では判別できないと言うことになります。言い換えると、神も騙されます。

 さて、月闇のもとに多くの方からセッション受付や相談のメールが来まして、返事や対処に困る事例がわりと多いです。自分の用事も進まず、日々疲労困憊しています(^-^;。

 愚かさのうち「悪意」は私はすぐに気づくのですけど、しばらく放置して(セッションを数回やって)その方の良心が発動しないか観察。しかし、ほぼ例外なく陰糸要素が減らず悪意が消えず、真剣に生きない姿勢が月闇さん(と私の守護霊と守護神)の逆鱗に触れて出禁になります(^-^;。

 「未熟」や「病気」は、問題要素が消えれば成長の余地がありますので、これは対処。

 問題は「無能」の場合。「良い変化まで到達できずに、伸び代がなくなった人生」と定義でいいでしょうか。その方の成長曲線が限界に達してしまい、認識や経験に伸び代がない場合、セッションしても変化が起きにくいという問題が起きます。

 まぁ、それでもエネルギーを注ぎ続ければいつかは変化するのですけど、10円儲けるのに1000円投入するようなJR北海道のような経営がいつまでも続くわけがなく。御本人は自分の人生なので命がけでエネルギーを注いでほしいのですが、こんなん私が先に潰れます(´・ω・`)。(エゴがこじれすぎた無能出禁例も若干ある。)

 

 じゃあ、一発で解消できるようなプログラム「伸び代を作る」を作ればいい、と考えたところ、そんなに楽な解消できるテーマにはならない、とのキネシ判定。大別すると4パターンくらいにはなるものの、個別の要素も多い様子。なので、伸び代を無くしてしまっているものを解消したり、未活用の伸び代を発掘することは可能か?みたいな個々人のものを掘っていけば、解消することはできるとの判定です。

メニュー - satorikinesi ページ!

2.・守護霊、守護神を取り返す
 X.伸び代を作る (← ここに入る)
3.・犠牲

 ということで、24000円で提供できるかも。試作、テスト中です。

さとりきねしセッション申し込み

遠隔2月分の受付は1/1~1/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]