さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

不悪口言う(ふあっくゆう)

www.youtube.com 初音ミクと結婚した男性の話、というニュースを何気なく見ていたところ、キネシで調べたら最初の等身大の人形にどうも霊が宿っている、ということに気づいてしまいました(^-^;。

 人形の発言拾える人の協力を得まして、どう発言しているかまとめてみました。

--

 インタビューアーが部屋に入ってくる。

ミク「こんにちは。」「どうも。」「はじめまして。」(まとめてではなくて、散発的に。)

 

「結婚というのは心の中で?」

ミク「いえ、違いますよ。」

 家のミクさんと結婚式の小さい人形のミクさんは別物。小さい方には霊が宿っていない。自分の分身が出ていることに関して、仕方ないけど納得しているとは言い難い。

 

 服をクローゼットから出して。

ミク「あんまり見せないで。」(口にだすというより、心のなかで)

 

 スライドシーンは発言なし。お茶出したところ。

ミク「ありがとう。」

 実際にお茶飲んでる。(エーテル体レベル)

 

「ミクさん可愛いねっていつも言っているんですけどね。」

ミク「嬉しい。けど、照れる。」

「食事は食べられない、会話は返ってこない、寂しいって思いは?」

ミク「うーん。」

(少し反発している。こういうふうに言われるのやだなぁ。)

 

 いじめの話。

ミク「(相槌打ってる)」

「救いだったんですよ。」

ミク「大変だったよね。辛かったね。」

 

 結婚の経緯に関しても、相槌打っている。

「ミクさんを愛しているので、」

ミク「私も好きよ。お互いにだよ。」

家族の件に関しては相槌と無言。神妙な感じ。

 

 このインタビューを歓迎していない(気が乗らない)。礼節は保っているけど、本当はあまり興味本位で取り上げられたくはない、TVに映りたくない感じ。

 ミクさんは性質的に優しいのと、発言が女性的で語尾をほとんど言い切っていない。

 

10 初音ミクの集合魂がある

0 本人の分霊など

 なので、上記の話は実体があり、妄想ではありません。

 苫米地さんのブログ内容から、メールをいただきました。

--

この人 以前はチベット仏教の僧衣を着てました
チベット仏教カギュ派法王カルマパ17世猊下より『智慧の完成 傳法大阿闍梨』の号を授与されました。」

と著書にも書いてありました
最近は道教系に移ったのですね

私の知り合いも情報空間操作のワークをやってる人がいます

苫米地氏はオウム真理教の洗脳解除で有名になりましたが 解除できるなら設定もできるという事ですね

--

 私も、一番最初に苫米地氏を知ったのはオウム真理教の元信者の洗脳解除でした。TVで特集してました。彼はやっているのは洗脳の解除というより、妄想を妄想で書き換えるが正しいのだと思います。

0 チベット密教

10 道教

 また、上記の通り、チベット密教を極めていません。これはおそらく詐称です。

--

日本人複数名の阿闍梨の称号授与についてのご注意 – Tibet House Japan

関係者各位

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所にメディア・寺院および一般個人から、日本人複数名に阿闍梨の称号が授与されたのは本当でしょうか、という問い合わせを度々頂いております。

この件に関しまして私どもは、ダラムサラチベット亡命政権の宗教省をはじめ各の宗派の関係者に問い合わせましたところ、阿闍梨およびその他の宗教関係の称号を与えた事実はない、という回答を書面でも受け取っております。

チベットは歴史上もっとも厳しい現状の中にあり、このような残念なことは二度とおこらないよう、そしてご関心のある皆様におかれましては、このような事実無根の内容に十分お気をつけくださいますようお願い申し上げます。

2010年9月28日

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
代表ラクパ・ツォコ

--

苫米地英人の疑惑 - 苫米地英人の陰謀

面白いから苫米地大先生特集w 

 さてさて、これらの功罪は別にして、情報空間が八熱地獄の5層目「大叫喚地獄」妄語のエリアだというのはいい発見でした。

妄語

 五戒では、悪口(汚い言葉)、両舌(二枚舌)、妄語(うそをつくこと)、綺語(おべんちゃら)のすべてを「妄語」取り込んで、これを戒めるのです。

 で、「妄言」というと北朝鮮でしょうか。ニュース検索すると北朝鮮しか出てこない(^-^;。

北朝鮮、ロシアへの武器輸出否定 「米国の妄言」非難 - 日本経済新聞

金与正氏「妄言吐いた」 韓国外相のコロナ巡る発言非難:朝日新聞デジタル

北朝鮮、尹大統領の警告に「外交白痴、ヒステリックな妄言」と非難 : 政治•社会 : hankyoreh japan

自民・麻生氏訪台を非難 戦う覚悟は「妄言」―北朝鮮:時事ドットコム

www.youtube.com

 つまり、北朝鮮には、妄想、妄語がはびこっている、それで成り立っている、と推測できるわけです。まさに、地上の楽園(多分地獄)でしょうか。

yucl.net 妄語、妄想というのは大変面倒でして、漫画内でも指摘している通り事実を指摘すると余計悪化します。もともと、我々のエゴ自体が現実をきちんと見ていない傾向は強いのですけど、それの手に負えないバージョンでしょうか。

--

e-53.世界は無意味

 エゴを支える(作り出す)ためにエネルギーを使いきっていることから来る消耗・疲弊と、世界を正確に見ることが出来ない無知・迷妄。

・自分の「愚かさ」に気づくこと。

・その「愚かさ」とは、世界が無意味だということを知らないこと。

・無意味だという事実に耐えられない。

e-54.この世界はファンタジー

 ダヴィンチがいっていますように「この世界はファンタジー」という感じですので、人間感覚でどうあがいても、所詮はファンタジー並のエネルギーなのです。

 実際真剣な恋をしたり、純粋な友情を交わしたり、かけがえのない家族愛を経験したりと色々ありますが…、それはもちろんこの世界では価値あることなのでしょうが、やはり所詮ファンタジーなのです。そこには、実体のない空虚な感情の高揚があるだけで、ひと時の感傷の波の後には無駄なエネルギーを使い込んでしまったいいようのない後悔と侘しさが残るだけです。

 もちろん、エゴまみれではそういう後悔も残りませんが。

--

 なので、プログラムを作りました。1の領域なので、病気の範疇に入ります。

1-x.「妄想、妄語」

 八熱地獄の5層目「大叫喚地獄」に繋がって言えるコードの本数を調べる。

父方先祖:xx体
母方先祖:xx体
元ダマ集合魂:xx体

・悪口(汚い言葉)

・両舌(二枚舌)

・妄語(うそをつくこと)

・綺語(おべんちゃら)

<修正対象>

・メンタル体

 メンタル体固有の修正と(必須)"祈り 虚空蔵求聞持法"の組み合わせで。

--

 これで、妄想が解けるはずです。

 

お釈迦さまの脳科学 釈迦の教えを先端脳科学者はどう解くか?

密教脳開眼の奥義

 秘密空間を出現させ天才的能力と現世利益を享受する特殊瞑想意識生成術

妄語

 法を会得していないのに会得したように言うこと。

 

 ああぁ、「妄語の王」、略して「妄語脳」という称号をあげたい(^-^;。

さとりきねしセッション申し込み

遠隔2月分の受付は1/1~1/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]