さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねし上級コース

 明日から上級コースなのですが、、、、テキストが書き終わりませぬ(´;ω;`)。夏休み最終日の小学生みたいになってます。

f:id:satorikinesi:20190924130021j:plain

 上級コースって何をやるの?ということで、軽く説明。

 

 まず、扱う身体を2つ追加します。そして、テーマ。初級だと「1.身体の不調」「2.エネルギー不足」「3.宇宙の仕組み」を扱いますが、「4.さとり」が追加されます。

4-1.「知者への道」
4-2「土地の浄化」
4-3.「苦痛子」
4-4.「薬としての酒」
4-5.「テレパシー」
4-6.「格差意識遺伝子」
4-7.「不食
4-8.「食べる」
4-9.「思い込みが激しい」
4-10.「変化に対する恐怖(自力)」
4-11.「変化に対する恐怖(他力)」
4-12.「苦を受け入れる」
4-13.「返報性のルール」
4-14.「邪悪さ」
4-15.「自由に生きる」
4-16.「投影機能を停止する」
4-17.「自己同一化」
4-18.「5次元のエネルギーを取り返す」
4-19.「6次元のエネルギーを取り返す」
4-20.「思い出せない」
4-21.「時間泥棒」

 このさとりの領域のテーマがあると明らかに解放が深くなるので、学ぶのでしたら、ぜひ上級コースまでを目標にしていただけると。

 

 特別なテーマとして、1-A「肉体のアレルギー」1-B「感情のアレルギー」と膨大なアレルギーリスト(← これのせいで、テキストが完成しない)、3-A「生贄の印を消す」を提供します。

 

 それと、宇宙全史リストの完全版も。

 

 要は、全部です。もう、これ習ったら二代目引田天功を名乗っていいです(嘘。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]