さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

パトラッシュ!!

f:id:satorikinesi:20201018052358j:plain

 10月上旬の忙しさが今年1年で一番の濃縮されていました。危うくパトラッシュするところでした(^-^;。メールのお返事が最低限度しかできない状態で、お返事待たせている方申し訳なく。

 

10/3、4 さとりきねし56 愛知コース

10/8 対面セッション

10/10 上級コース1日目

10/12 土浦裁判所 証言尋問に行く。

10/16 上級コース2日目

 

 愛知コースからのスタート。日曜日は深夜に帰ってきたのですけど、中三日で対面セッションなので、そんなに身体が休まらず。

 対面セッションはその日と次の日のレポートでそこそこの大変さ。まぁ、通常だとこなせるのですが、この隙間での扱いがなかなか微妙で。

 

 上級コース1日目に関してはいろいろと語ることが(^-^;。もともと当日にレンタカーを借りる予定ではあったものの、台風14号が来てしまったため、急遽前日に予定変更。当日に電車が止まるとレンタカー借りに行けない、佐倉に宿泊している受講者を迎えに行けないと、万が一に備え。

 そして、元々1人だったところ2人受講に。最近コースの学びを深くするために、テーマとその方の現状の問題をリンクする方向で進めています。今までは上級は1人で受講することしかなかったので、8時間で収まらないくらいのギリギリ感でした。

 ですが、受講者が増えること自体は大変嬉しいことなのですが、2人だとその掘り下げに1.5倍位時間がかかるということを実感(爆。9時半スタートで、終了が21時近くに(^-^;。もう、本当に時間読みがまずくて申し訳なく。

 当然、次の日撃沈しているのは言うまでもなく。撃沈はしているけど、レンタカー返しに行かないと。

 

 裁判所は妹の親権妨害の裁判での私が証言する方で出廷。

 まず、その撃沈している日に妹の質問内容を打ち合わせ。妹は自分で(相手への)質問内容を作成はしているものの、第三者がチェックしたほうが良いと思うので。そして、これが地味にキツイ。なんか、メンタル体の妨害が普通に入る(^-^;。

 そして当日、20分程度の証言尋問で肉体的時間的負荷は大したことがないのですが、やはり敵対している父母の攻撃が刺さっていたと、数日後の反省会で気づく。裁判には形代必須です。

 

 と、変なダメージを残したまま(^-^;、今度は上級コース2日目に。

 えー、今回、新しい身体を正式に一個追加しまして、そのせいでテーマを全部チェックしなおし、書き直しでえらい負荷がかかりました(^-^;。また、時たま思い出すようにテーマが増えているせいで、1日で終わらないようなボリュームに突入しつつあり、上級コースは3日に分けて教えたほうが良いのでは?というくらいの分量になっています。というか、次回以降は確実に3日間コースにします。

 アレルギーの説明だけで端折りまくって3時間かかるからね(^-^;。さとりきねしは内容詰め込み過ぎだって、それ一番言われているから(^^;。

 

 コースの直前のポケモンGOショックとか、二重人格調査(ブログで後述します)なども重なり、一言で言うと「大変」でした。このタイミングでも遠隔セッション継続していて、お返事途切れ気味だったのも申し訳なくm(_ _)m。

 

 細かいこと(次回の愛知コースの段取りとかもろもろ)で書いていないことも多く、こうやって書き出してみると、若干仕事が多すぎるような気がする(^-^;。

 

 10月後半以降は大きな用事があまりないので、わりと穏やかに過ごせる予定。一つ大きな案件としては、「問題特定」のテキストを書かないといけないことくらいでしょうか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]