さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

「我に余剰戦力なし、そこで戦死せよ。言いたい事があればいずれヴァルハラで聞く」

とは言いませんので、できるならば自分の問題を自分で解決していただけると。当方、心身のエネルギーや時間が本当に枯渇中です。優先順位の高いメールが17通溜まってお返事できていない感じ。zoomとか緊急で入ると割と死ぬる。 ヴァルハラでは雑用しますので、お許し願いたく(´・ω・`)。

 そんな中ですが、告知。12月末か来年1月に、新上級コースを開催します。

 

 今までの分類は以下のようになっていますが、

1.身体の不調

2.エネルギー不足

3.宇宙の仕組み

4.さとり

 の他に、

5.普遍のエネルギー(4種類)

が、新たに製作されております。内容がブログに書くのがまずいレベルです(^-^;。

 また、神性の身体で、新たに「テラ体」「エス体」というのが発見されて、これも組み込む予定。

 と、新規テーマなどもろもろの内容と既存の過不足を調整して、コースを以下のように再編成します。

「初級、上級 → (新)初級、中級、上級」

 中型免許新設みたいなものですね(^-^。

----

 それを踏まえた上で、(新)上級コースを以下のようにやろうと考えています。

 

・(新)上級コースは3日間開催。

・費用は新規の方は、66000円(1日20000円+税)。

 旧コース受講の方は、49500円(1日15000円+税)。

 (まだ、該当者いませんが)再受講半額。

・東京会場は高尾(予定)。12月末か来年1月。

・他に、中京(名古屋)、および、九州(鹿児島)で開催予定。時期未定。

・初級コースのみ受講者(5期生)は上級を受けていないので、内容を重複しないように別途日程を設定します。

・旧コース受講者が新上級コースに申しこまれたら、新初級、新中級のテキストもお渡しします。(旧テキストと基本変更なしですが、追加分や配置が変わります。)

 

 まだ、日程や会場が確定していませんので、興味がある方はメールでどの地域のコースに参加したいかメールください。また、そのときに、ご自身に都合のいい日程も書いていただけると(土日休みとか平日休みとか)。最大限配慮したいと思います。

さとりきねしセッション申し込み

遠隔11月分の受付は10/1~10/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]