さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

<告知> さとりきねしコース1・2日目 2020夏

 2018年11月、2019年の4月と続き、第3回目のさとりきねしコースを開催することが決定いたしましたー。めでてー、どんどんぱふぱふ

 今回は、愛知で行います。何故中京かって?そこに山(マウンテン)があるからさ。

f:id:satorikinesi:20200624082952j:plain

<さとりきねし1~2日目コース>

日時:2020年 8/1(土)、2(日) 10:00~18:00

場所:愛知県。知多半島中部国際空港セントレア方面の予定。

費用:42,000円 (消費税込み、テキスト代含む)

決行受講者数:最低2人、最大5人。

受講資格:1回月闇のセッションを受けていること。

コース内容:
 1日目、さとりきねしで扱う身体の種類、肉体の修正、エーテル体の修正。
 2日目、アストラル体の修正、メンタル体の修正。

 このコースは全部受けると、8日間で費用が168,000円かかります。

 

 3・4日目は9/5(土)6(日)、5・6日目は10/3(土)4(日)、7・8日目は11/21(土)22(日)を予定。今回のコースでは、8日目に問題特定のコースを追加します。9日目11/23(祝) 打ち上げ、質問、セッションなど。9日目は実費+@。

 

 開催場所は毎回変えるつもり。色んな場所を発掘する意味合いも。名古屋から1時間程度の自然が多い場所でやりたいですね。三河、三重、岐阜、東濃あたりもいいかと。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]