さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

新コロナ怖ぇ!

 先日セッションの中でコロナの怖い情報を拾ってしまったので、シェア。

 f:id:satorikinesi:20200426165549j:plain

 「コロナウィルスが人々の恐怖に被爆して、凶悪に変異している。」とのことで、かかったり増殖する条件を調べました。大別すると新旧の2種類に。

indeep.jp  以前、私が調べた際には、『「プロメテウスの遺伝子」のカルマ「欲望は強いが、足るを知らないため、争いが絶えない。」の解消』と出ていました。いわゆる、これは旧コロナにあたります。

satorikinesi.hatenablog.jp では、新コロナのトリガーは何でしょうか?

 

、、、、「生贄の印」と出ます。うわっ、人類を殺しにかかっていますね(><;。

 

 生贄の印は、支配者側も含めてほぼ全員に付いています。他人を生贄にしていいというような生き方や、他人の支配を甘んじて受けたり、苛烈な支配の絶望はウィルスのターゲットになります。

 

 「何人(なんぴと)たりとも、俺の人生を支配させねぇ!!」という気合で乗りきってください。

www.nicovideo.jp

 もしくは、世界平和の祈りで、こういう支配を受けてしまうような印を消えていく姿で消すように五井先生に依頼してみてください。

 

意図「生贄の印などを解消する」

世界平和の祈り - エゴ、カルマを減らす、無くす。守護霊、守護神の加護を得る。
 「世界人類が平和でありますように
  日本が平和でありますように
  私達(わたくしたち)の天命が完う(まっとう)されますように
  守護霊様、守護神(しゅごじん)様、五井先生
  ありがとうございます」

 

 「生贄の印を消す」セッションも受け付けています。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]