さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

「さとりきねし」を教えるコース開きます

 前から要望があったのですが、近い内に「さとりきねし」の内容を教えるコースを開きたいと考えています。内容はこんな感じ。

 

<1日目>

・多層に渡る身体

・基本プロトコル

 祈り、感情のバロメータ

・肉体とその修正

 16の修正方法。

エーテル体とその修正

 ホメオパシー、占術、チャクラ、ホツマツタヱ、経絡

・肉体とエーテル体のみのテーマ

 

<2日目>

アストラル体とその修正

 前脳と後脳の統合、否定と回避と痛み、信じ込みや不要な誓い、成熟年齢、水、炭。

・メンタル体とその修正

 呼吸、タッチフォーヘルスメタファー、十牛図、承認欲求、お茶、塩、色、石、音叉、筋肉調整

・肉体~メンタル体までのテーマ

 

<3日目>

・コーザル体とその修正

 情報、老子、金属、ソウル・タッピング、光、次元

・コスモス体とその修正

 ユニバーサル・コネクティングポイント、指先、生命の樹

・イーシュヴァラ体とその修正

・アーラヤ体とその修正

 左右脳の統合

正中線体とその修正

 

<4日目>

 ・5次元領域の修正(小ダマ、右の領域(意識)、左の領域(経験)、信用、寿命、他の世界線)

 今までの修正のおさらい。火、煙、風。エネルギー活性機。

・6次元領域の修正(集合魂、元ダマ、右の領域(意識)、左の領域(経験)、カルマ)

・高次元領域の修正(時間)

 

 1日目と2日目、3日目と4日目で、2日づつ分ける感じですね。それと、筋反射は教えない予定です。

 

 これ、教える内容がやや多くてちょっと目眩が(~o~;)。これ、4日で教えたら、受講生の頭がパンクするのでは?という不安もなくはなく。テーマだけ中心で教える日もカウントすると、確実に5~6日目が必要になる予感も。

 

 

 今、最大の問題は「場所」です。必須条件が、

・気の良い場所

と腕で出てまして、調べてみると、関東ではJR武蔵野線が境目になっている模様。

 つくばエクスプレスでいうと、三郷はNGで流山はOKと出ます。中央線でいうと、立川はNGで日野がOKみたいな。そうすると、都心都内は全滅ですね。

 f:id:satorikinesi:20180904165512p:plain

 なので、守谷、流山、柏あたりの施設が借りられないか調べています。つくば山麓も候補地の一つです。なんですけど、いささか遠いのが。

 

 料金はあまり高くないように設定する予定です。もし、ご興味あれば、問い合わせからご一報いただければ、開催時にご連絡いたします。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]