さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

嘘つきは不幸の始まり - コーザル体の修正

 その個人の本質体で元ダマから分離した魂にあたるもの。

 

 コーザル体の修正にもいろいろな方法が使える。まずは「光」。太陽光や電球などを当てるのだが、第三の目だけでなく体のどこでもよい。ちなみに、健康や目に悪いのではないかと噂されているLEDはコーザル体によろしくない。

f:id:satorikinesi:20170809152338j:plain
定本「老子道徳経」の読み方

 意外なもので「正確な情報」というのがある。精度は99.9%以上のもの。覚者の発する情報は正確さがほぼ100%なので、それを利用することが出来る。老子の道徳経やEO氏の著作など。逆の言い方をすると、フェイクニュース、プロパガンタ、思い込みなど、不正確な情報はコーザル体を傷つける。ある程度の境遇になるとテレビやニュースを見なくなるのは、自己防御の一種なのかもしれない。また、ウソをつくことでも自分のコーザル体が傷つく。

 

 タッピング(ETF)も有用。10年前に作ったETFを発展させた「ソウル・タッピング」をセミナーで公開できれば。あと、スリーインワンの動脈静脈のエネルギーが修正に使える。

 

 祈り、マントラも。真摯に唱えるとコーザル体が回復する。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]