さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

宇宙と契約

 「エネルギーの交流」を回復させるだけだと普通のヒーリングレベルなので、もう1~2歩踏み込んでみます。

 

 まず、このエネルギーのやり取りに「搾取」というか、消費税みたいなものがついて回ります。本来の交流の60%が宇宙維持とか様々な理由をつけて強制徴収されています。これは、本当に必要のない税金なので、支払いを停止させてみましょう。

 

 宇宙は全て契約と同意でできています。ただ、人間の宿痾というか「自ら同意したことを忘れる」というスーパー鳥頭であり、そして、不平等な契約にもホイホイ同意してしまう愚か者です。しかし、「契約を改定したい」と意図を持つならば、然るべき機関に然るべき方法で、提訴することができます。

f:id:satorikinesi:20171213164448j:plain

 

プロトコル「契約改定を提訴」

  9次元にある地球地方裁判所に、集合魂が記憶している契約内容を提出します。その改訂内容が妥当な場合、守護霊や守護神、集合魂が連名をしてくれます。

  その主張が通ることも通らないことも。カルマ(経験上の負債)が多く残っていると、まず受け付けてくれません。

 

 f:id:satorikinesi:20171213164101j:plain

 うーん、ちょっとこの内容、秘儀に近いですね。提訴先とか契約内容とか。基本、やり方さえわかれば誰でも提訴できるんですけど、エゴに基づいた意味のない提訴を乱発させるのは、いささか迷惑すぎるというか。

 

 「経験」か「悟り」の契約を修正したいときに、ピンポイントでこのプロトコルを使うのがベストのような気がします。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]