さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

何事も遺伝子の還元で解決するのが一番だ、古事記にもそう書かれている

 暇になったわけではないのですけど(^-^;、ここに来て、溜め込んだ情報を放出中。

 

 大嶋信頼氏の遺伝子の還元について過去に何度か質問を受けたことがあります。ご本人の吸血鬼度は1点(0点じゃないのが味わい深い^^;)でほぼ悪意がない、と見て良いのですけど。

緊張しちゃう人たち (本家)

まとめ

【完全版1】大嶋信頼先生のブログで紹介されてる遺伝子コードまとめ【体・身体的症状編】(2016年3月~現在までの分)11/25更新 | 藁をもつかむ

【完全版2】大嶋信頼先生のブログで紹介されてる遺伝子コードまとめ【能力・内面的問題編①】(2016年3月~現在までの分)11/25更新 | 藁をもつかむ

【完全版3】大嶋信頼先生のブログで紹介されてる遺伝子コードまとめ【能力・内面的問題編②】(2016年3月~現在までの分)11/25更新 | 藁をもつかむ

 簡潔にまとめると、肉体的、精神的、感情的に問題がある場合、該当する遺伝子(〇〇)を探して「〇〇の還元」と7回唱えるです。実際簡単(^-^。

--

2020年8月のメール

> ペンデュラムで調べると、大嶋さん自身も遺伝子コードもYES/NOチャートの真ん中の「Grayzone」というところに振れます(^-^;

0 搾取がある
10 エゴがある

> 一昨日から大嶋信頼さんの遺伝子コードを唱えるというのを試しているのですが
> 、私はかなり効果を感じています。

> 特に目に関連する遺伝子コードが聞いていて面白いです。

 この人の遺伝子コードのは、暇があれば一度きちんと検証したほうがいいかもしれないですね。
基本、彼のやり方でOKだけど、一部、魔が入りやすいのかもしれないという感触ありです。
もしくは、触ってはいけない遺伝子コードがあるのかと。

--

 別の方のメール。

--

>  ちなみに「BDNF(ビーディーエヌエフ)の還元」×7は、
> 私が亡くなった犬の看取り後あり得なく口が臭くなり困ったときにいろいろ試してもダメで、
> これを唱えたら一発で口臭が消えたので、当たればすごい

--

 当たればすごいんですけど、何が引っかかっているのか調査します。

--

10 単純化しすぎている (問題と遺伝子の相関関係が直接的すぎる)
10 魔が入りやすい
10 還元してはいけない遺伝子がある

--

 まぁ、このへんは予想の範疇。もう少し深掘り。

--

3-13.「契約改定を提訴」

e-26.月読之大神の「面白い」

 エゴがギリギリの瀬戸際まで追い詰められ、限界点を超えるその限界におけるせめぎ合い。追いつめられ、もうどうしようもないという状況の中で、割と平静にやるべきことをやるというしかないのは、私たちの集合魂にはだいぶこたえる。

--

 あー、なるほど。この「〇〇(遺伝子)の還元」自体が、契約の改定にあたるくらい強力な手法で、本来エゴが苦しまなければいけない部分まで解放してしまうのでマズイと。

--

15 還元という言葉が強すぎる。

 補足:還元 - 物事をもとの形・性質・状態などに戻すこと。

10 7回唱えなくても還元される。

--

 意味を考えると「還元」ではなくて、「取り返す」で十分用を為すかと。

 この遺伝子還元がどこの身体に働きかけているのか。

対象:コーザル体、コスモス体、原主体

 すごい術ですね、これ(^-^;。肉体、エーテル体に働きかけるのではなくて、魂の傷を癒やすことが主目的になっていて、傷ついた遺伝子を直接修復しているという。

 

 最後の原主体の回復から、この還元メソッドは自我復元の一種?

10 Yes

 なかなか、すごいものを発見なさる。こういう本来秘教に属するようなものがボンボン出てくるのが、マッポーの世らしくていいですね(^-^;。

 

 まぁ、安全に使うやり方で、さとりきねしに組み込めるとは思います。

・守護霊、守護神、五井先生の許可を得る。

・コーザル体、コスモス体の修正で用いる。

・該当する遺伝子をキネシで選ぶ。複数。

・「〇〇(遺伝子) ××(遺伝子) 取り返す」と1回唱える。

あたりでしょうか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]