さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武漢肺炎コロナウィルスの目的

こういうパンデミッてるときに思い出すのは、小松左京の「復活の日」が面白かったなぁ、ということと、「Plague Inc.」ってゲーム。病原菌側になって、人類を全滅させるのが目的。 人類の宿痾に、恐怖を克服できない、というのがありますが、病気が伝染る&…

生命力がなくなると自我率が下がる。そして、ボケる

私より自我復元歴が長い方からのメール。 > 自我を入れる器自体がトラウマによりへこんだりしていて、> トラウマを解決するプロセスで器のへこみが修復され器の容量が増えると、> その分自我率が下がるという事例があったそうです。> でも、自我が減ったわけ…

自我率が下がるケースがある?

(1/29 本人から謝罪のメールが来たので、固有名詞に関わる部分は伏せ字にしました。) (再掲、お察しください。) 仙台の川村さまという方がおりまして。月闇のさとりきねしで数少ない出禁になった方です(´・ω・`)。嘘を付かれてしまうと正直セッションになら…

退屈な性交(a bored fuck)

流石に、前回のエロギャグの昭和臭が強すぎて猛反省。最新の「大きなイチモツをください♪」を持ってくるべきだったと。もしくは、「オレの(ピー)はまるでキムチの味なんだ!」とか(^-^;。 前フリが最低ですが(爆)、「こじれた性欲」は不感症やED、性病など…

5次元自我工場

10日ほど、朝の日課をこなしています。ほとんどブログには書いていないですが、定期的に母からえらい圧力がこの家にかかっており、そのたびに重さに耐えてメールの返信を書いていたのですが、それが、明確な攻撃があっても仕事が素直に進むようになりました…

こじれた性欲

おっぱいは~、お父ちゃんのものや無いんやで~。今日も元気だ男がうまい!月闇です(^-^;(令和時代を超越したギャグ)。 先のブログのテーマ「こじれた性欲」が完成しまして、セルフで2回、セッションを試しに受けて頂いた方が一名出まして、もう、半端なく重…

変態性欲

最近、「性欲」に関するセッションがちらほらありまして、いろんな方面から探っていたのですが、宇宙全史の過去BBSからヒントらしきものが出てきました。 2009/4/24 No.7581つは、マスターベーションについてです。60歳近い男性ですが、まだ「性」にとら…

朝起きた直後を大切にする

「朝起きてから自動的に一日を始めるな。」と、EO師が言ってた気がするのですが。 普段の生活で自分の時間が確保できないまま一日が始まって疲れ切って終わってしまう、という悪循環が去年の大反省で、朝起きたときに、まず最初にこのルーチンを行うようにし…

見なかったことにしよう

あけましておめでとうございます。めでたくもあり、めでたくもなし。 年末に去ってしまった人(He's gone/Ghosn.)に対して「15億円の懸賞金をかけろ!」というのはなかなか面白いですが、それについてはあえて触れず(じゃあ書くな^^;)。タンスに隠れて出国し…