さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

生命力がなくなると自我率が下がる。そして、ボケる

 私より自我復元歴が長い方からのメール。

> 自我を入れる器自体がトラウマによりへこんだりしていて、
> トラウマを解決するプロセスで器のへこみが修復され器の容量が増えると、
> その分自我率が下がるという事例があったそうです。
> でも、自我が減ったわけではないんですよね、器の問題だったから。
[592]★分割自我復元★その592 ●自我復元サポート情報●重要『AC人格の性質について知る』

 

 その後、何度もチェックしましたが、自我率が下がるはずがない、という結論に。鈴木崩山氏のBBSでも自我率が下がるなんて記述なかったし、強ストレス程度で自我は崩壊するという性質のものでもないはずです。

 

 自我が減るタイミングと言うと、死んで回収されるときだけなので、、、

腕でチェックすると、自我を維持するための生命力が消失している、と判定されます。

 

 例えば、認知症の一つの原因として、この自我率の低下はある?

10 ある

0 ない

 いわゆる、ボケや認知症の要因のどのくらいの割合を占める?

99%

 

 自我率が下がるというのは、今までの研究の範疇外だったので、思いがけない発見です。

f:id:satorikinesi:20200130123717j:plain

 ということは、ボケ防止には、一義的には自我率を上げること。人生を通してみると、生命力が落ちないような生き方をすることが肝要のようです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]