さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマの解消

> 私もう今度**歳になるんです。> 早く普通に暮らせるようになりたいだけで。> でも分かってます、解消しなきゃいけないカルマがすごく多いんですよね? > 私がいろいろと生きてきた間に、カルマの解消はできたのでしょうか?> カルマの解消途中だったら、も…

輸血、献血はプチ殺人 (枕元輸血はセーフ)

> 献血について取り返しをかける場合、どこにかけるのが適切でしょうか?> それくらい、自分で調べろよとも思ったのですが、> これ月闇様案件と集合魂が言っていたので質問します。 というわけで、どこにエネルギーが流れているか調査。 1 陰糸 0 日本 0 ヨ…

支配すると、自我が崩壊する

自我率が下がるケースというのが稀に発生していまして。ディセンションに持っていかれると自我が崩壊するというのが経験則的に分かっていたのですが、詳しい情報がセッションから判明。陰糸にコミットすると自我率が下がるのが分かり、そのトリガーを調べま…

待ったなし

さとりきねしのテーマの一番最初1-1は「穢れ」から始まります。 こういうお仕事をしているので、エゴと対面することがしばしばです。エゴ自体は、大小問わず病的なもので、気持ちのいいエゴというのは無いです。穢れ(汚れ)に近い泥臭さがあります。 e-43.不…