さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

輸血、献血はプチ殺人 (枕元輸血はセーフ)

> 献血について取り返しをかける場合、どこにかけるのが適切でしょうか?
> それくらい、自分で調べろよとも思ったのですが、
> これ月闇様案件と集合魂が言っていたので質問します。

 というわけで、どこにエネルギーが流れているか調査。

1 陰糸
 0 日本
 0 ヨーロッパ
 0 アメリ
 0 中国
 0 ロシア
10 エホバ
15 JUMU
0 UMU

 ははー、血を吸う宇宙人がいますね。チュパカブラかな?

10 チュパカブラキャトルミューティレーション

そして、エホバにもエネルギーが流れています。

 

輸血の歴史 | 一般社団法人 日本輸血・細胞治療学会

4)抗凝固剤の開発/輸血の確立
1914- 1915年、独立した四つグループから相次いで、血液凝固に必須のカルシウムイオンのキレート作用があるクエン酸ナトリウムが輸血用の血液の抗凝固剤として利用できることが報告されました。クエン酸ナトリウムを使用して血液の保存が可能となり、時を同じくして始まった第一次世界大戦に保存血が使用されました。

15点

5)輸血の発展/血液銀行の設立

1937年、シカゴのCook County 病院のファンタス(B. Fantus)は院内に血液銀行を設立し、保存血の製造・供給を開始しました。
15点

 一回の採血量は500mlで、保存期間は10日間だったそうです。
この世界初の血液銀行が呼び水となり、大量の血液を保存して供給できる近代輸血方式が確立されるに至り、その後始まった第二次世界大戦で多くの傷病兵の命が救われました。

----
 献血で盗まれているもの

10 肉体
10 エーテル
10 アストラル体
10 メンタル体
10 コーザル体
10 コスモス体
10 イーシュヴァラ体
10 アーラヤ体
10 ゼプトン体
0 正中線
0 境界
1 5次元
0 6次元
0 他

 血は生命のエネルギーのコアみたいなもので、これだけで生きていけますね。

----

<輸血に関して>

 根本的に、宇宙的な視点で見て、ありかなしか。

0 あり
15 条件付きあり
0 なし

 条件とは?
0 輸血パック
10 直接輸血(枕元輸血)

TERUMO STORY エピソードで綴るテルモの歴史 SINCE1921

 

Q6. 血液は長期保存できないの?|東海北陸ブロック血液センター|日本赤十字社

血液には生きている細胞が入っているので長期保存ができません。
「赤血球」は採血後21日間、「血小板」は採血後4日間、「血漿」は凍らせて採血後1年間です。そのため、絶えず多くの方の献血協力が欠かせないのです。

 

1 輸血パックがマズイ
10 保存期間が長すぎる
0 冷蔵

許される限度 1日

 輸血パックを使っていい、冷蔵保存してもいいが、採取して1日以内に輸血しないと、それはただの物質に劣化してしまい生命力を持たないものになるとの判定。

 

 現状の輸血は、擬似的な殺人?
10 Yes

f:id:satorikinesi:20210121121019j:plain

 輸血を嫌うと言うと、エホバの証人ですが。

この問いに関係してくるのは,医療上の理由というよりも,宗教上の理由です。旧約聖書新約聖書もはっきりと,血を避けるよう命じています。
(創世記 9:4。レビ記 17:10。申命記 12:23。使徒 15:28,29)
神はまた,血は命を表わすものと見ておられます。(レビ記 17:14)
ですから,血を取り入れることを避けるのは,神の命令に従いたいからというだけでなく,命を与えてくださった神に敬意を払いたいからでもあるのです。

 エホバの証人のエネルギーの流れ。以前調べたときに、エホバと名前がついているにも関わらずエホバにエネルギーが流れていない、というのを確認しています。

エホバの証人
10 陰糸
 10 日本
 1 ヨーロッパ
 0 → 15 アメリ
 10 中国
 0 ロシア
0 エホバ
10 エル・ランティ

 近代新興宗教
10

 

 エホバの証人は、この生命の大原則を理解し守っているわけではなく、新興宗教特有のおかしな縛りに過ぎないようです。クジラ保護とか、ビーガン原理主義と似た感じ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]