さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

支配すると、自我が崩壊する

 自我率が下がるケースというのが稀に発生していまして。ディセンションに持っていかれると自我が崩壊するというのが経験則的に分かっていたのですが、詳しい情報がセッションから判明。陰糸にコミットすると自我率が下がるのが分かり、そのトリガーを調べました。

 

ex-20.英国王室、皇室
 陰始にまっすぐ繋がる。「偉大な女王が大いなる大英帝国とともにあり、私たちはそこにこの身も心も捧げることで、その偉大な女王の一員となることが出来るのだ。」

ex-14.支配者
 同族支配。同族だけの利益を守るための支配。生きていくための支配。支配、搾取の構造を維持する。

 

 なるほど、人を支配をすると、自我率が下がるんですね。なるほど(2回目)。

 

 これ、よくよく調べると、人を支配している妄想とかではなく、もっと具体的に人の支配をすることで自我がボロボロ崩れていく模様。で、被支配側が自我が増えるとかもなく。

 

 これは地球の反転前まではなかった現象で、「支配」を地球が嫌っているから起こりだした自我崩壊です。自分でない他者、他の存在を尊重しないと、高自我でも問答無用で自我率が下がります。

f:id:satorikinesi:20210104105403j:plain

 社長や政治家、家長などが本当のリーダーなら、自我は維持できるので生き残ります。そうでない、ただの支配したいだけとか支配が当然と考えている場合は、長く持たないと思います。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]