さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大型はいいぞぉ~おじさん

普通二輪に乗っていると「大型はいいぞぉ」と助言?マウント?を取ってくる妖怪がいるとかいないとか(^-^;。 中型二輪免許を取得したのが今年の2月で、その時点で、大型二輪免許って取れるんじゃない?という感触がありました。技術や予算的に。 トリシティ…

殺っちゃいけなかったんだよ!そんな事もわからない大人だから地球だって平気で消せるんだ!

今週は私が思春期に観た(読んだ)「逆襲のシャア」と「閃光のハサウェイ」の話が出て、忘れていた何かを思い出しました。黒歴史のほうが多いですけど(^-^;。 ブログ上で何度かキーワード「虐殺」が出ていますけど、虐殺ってエネルギーを一気に集めるのに一番…

天国への階段を買う

生業(なりわい)の印は、正式名称を「飢え(農業)の印」にすることにしました。生贄(いけにえ)の印と漢字が紛らわしいのが理由(^-^;。 現時点でなお、セッション受けた方全員がこの飢えの印を解放しているのですけど、本当に面白いです。その人の仕事をする理…

ひたすら楽してエネルギーコードカット

永くヒーリングしていると想定できないような自体が起こります。最近一番すごすぎる事態はアルジャーノンとビリー・ミリガンを足して2で割ったようなメールが来ることです。何を言っているかわからない?直接、月闇と会うことがありましたら、お尋ねください…

約束のネバーランド

ジャンプマンガなんて、まぁ、銀さんじゃないので大人になったら読まなくなりました。大人になってからまともに読んだのは「DEATH NOTE」くらい? アニソン歌手の桃井はるこがイベントでうしろゆびさされ組を歌ったら、若い人たちがポカーンとしたそうです。…

飢え(生業)の印は完全解放可能?

「飢え(生業)の印」が空前の大ヒットです。キネシチェックで全員解放していい、と出ますし、飢えの印の解放を意図していなくてもテーマで選ばれるという、なかなか近年見ないフィーバー状態です(^-^。 > 飢え(生業)の印も、生け贄の印の様に一度消せばもう大…

自立と依存、自己信頼と罪悪感

> 罪悪感に依存してるって解釈が難しくて… (・_・;> 依存なので それ無しでは生きられない っていうことですかね? 女性に特に多いパターンなのですけど、「何をしても何を選択しても、何か常に間違っている、罪を犯している感じがつきまとう」みたいな、と…